鏑木啓太(首都高ひき逃げ)の顔画像やfacebook・twitterや会社勤務先や住所は?

鏑木啓太

5月6日に起きた首都高トンネル内のバイクひき逃げで小宮惇平さん(23)がなくなった事故ですが、バイク運転手のひき逃げ犯である会社員の鏑木啓太(21)が逮捕されました。

この記事では、鏑木啓太の顔画像やfacebook、住所や会社勤務先などのネットの疑問についてまとめました。



首都高トンネルでバイクひき逃げ 鏑木啓太が逮捕


今回、5月6日に首都高のトンネル内で起きたバイクひき逃げ事故ですが

この事故で小宮惇平さんが死亡しました。

事故当時は、ひき逃げ犯は逃走してたとのことでしたが、現場にはひき逃げ犯のバイクのものと見られる青い破片などが散乱していたということで

5月7日にひき逃げ犯の会社員の鏑木啓太(21歳)が特定され逮捕されました。

事故と鏑木啓太逮捕の概要がこちらです。

バイクで転倒した男性をはねて死亡させ、逃走したとして、警視庁は7日、東京都足立区、会社員の男(21)を自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致死)と道交法違反(ひき逃げ)容疑で逮捕した。

発表によると、男は6日午前1時頃、千代田区の首都高都心環状線内回りのトンネル内で、バイクで走行中に転倒したさいたま市岩槻区の介護職員小宮惇平さん(23)をバイクではね、逃走するなどした疑い。小宮さんは搬送先の病院で死亡が確認された。男は6日夜、埼玉県内の警察署に出頭。調べに対し「バイクにはぶつかったが、人にぶつかった認識はない」などと供述している。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20190507-OYT1T50103/より

鏑木啓太がバイクでひき逃げした場所は

報道によりますと「東京都千代田区首都高都心環状線内回りのトンネル内」

ということでした。

こちらが東京都千代田区首都高都心環状線内回りの地図です。

今回は、鏑木啓太本人が6日に埼玉県内の警察に自首したとのことでした。

では、今回首都高でひき逃げを行った鏑木啓太とは一体どのような人物なのでしょうか。



鏑木啓太の顔画像・facebook・twitter・勤務先・住所


今回の首都高のトンネルバイクひき逃げ事件で逮捕された鏑木啓太ですが

ネットでは鏑木啓太の顔画像やfacebook、会社勤務先や住所について話題になっていました。

この記事では鏑木啓太の顔画像やfacebookなどのSNS、会社や住所などの

鏑木啓太のプロフィールについて現在わかっている事をまとめました。

鏑木啓太の顔画像

まず、鏑木啓太の顔画像ですが

こちらは調べてみたところ、どの報道機関やメディアも後悔していませんでした。

本人の更生のため会社の利益を考慮してのことでしょうか。

twitterでも本人画像は見当たりませんでした。

鏑木啓太のfacebookとtwitter

次に、鏑木啓太のfacebookとtwitterについてですが

twitterは本人特定には至りませんでした。

また、facebookについてですが、こちらは本名登録ですので調べてみたところ

鏑木啓太と同姓同名のアカウントが複数見つかりました。

しかし、顔画像や住所などの記載がないため本人特定には至りませんでした。

気になる方はご覧ください。

鏑木啓太のfacebook

鏑木啓太の住所・勤務先

次に、鏑木啓太の住所と勤務先についてですが

こちらは報道によりますと

「東京都足立区の会社員」

と報道されました。

通常、このような死亡者が出る大事故で、しかもひき逃げとなると

より詳しい住所が報道されるのですが鏑木啓太が自首したということか

または21歳と若いためか、それとも会社の事を考慮してかはわかりませんが

「東京都足立区」

のみの報道でした。

こちらが鏑木啓太の住所の地図です。





鏑木啓太に対するtwitterの反応


5月6日に起きた首都高トンネル内のバイクひき逃げで小宮惇平さん(23)がなくなった事故で、バイク運転手のひき逃げ犯である会社員の鏑木啓太(21)が逮捕されました。

この記事では、鏑木啓太の顔画像やfacebook、住所や会社勤務先などのネットの疑問についてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です