鈴木康仁(横浜市瀬谷区事故)の顔画像facebookは?車防犯カメラや古口塁さんは?

鈴木康仁

5月3日、横浜市瀬谷区でバイクと乗用車を含む計6台が追突する大事故が発生しました。

この事故で古口塁さん(54)がなくなっており、追突した車を運転していた自称・会社員の鈴木康仁(33)が逮捕されました。

この記事では主に追突事故を引き起こした運転手の鈴木康仁の顔画像やfacebook、車の防犯カメラなどについてご紹介します。

寝屋川市ロープ犯人の実名が特定?高校生2人の私立高校で場所はどこ? 寝屋川ロープ事件高校生 寝屋川市ロープ事件の犯人の高校生の高校はどこ?名前や顔画像twitter・facebookは? 古口塁 古口塁さん(横浜市瀬谷区追突事故バイク)のfacebook顔画像や勤務先や事故現場は?

横浜市瀬谷区で追突事故 鈴木康仁が逮捕


今回の事故は3日の午前8時40分頃に起きたそうですが

本当に、ゴールデンウィークは事故が多発しています。

この事故の概要は以下です。

3日午前、横浜市瀬谷区の市道で乗用車が大型バイクと乗用車、あわせて5台に追突する事故があり、1人が死亡、5人がけがをしました。
警察は、追突した乗用車を運転していた33歳の男を逮捕し、事故の詳しい原因を調べています。

3日午前8時40分ごろ、横浜市瀬谷区の市道で、乗用車が前を走っていた大型バイク1台と乗用車4台に次々に追突しました。
この事故でバイクに乗っていた神奈川県大和市の会社員、古口塁さん(54)が全身を強く打ち病院に運ばれ、まもなく死亡が確認されました。
また、警察によりますと、追突された乗用車4台のうち、男女2人がろっ骨を折る大けがをするなど、あわせて5人がけがをしたということです。
警察は、追突した乗用車を運転していた東京・大田区の自称、会社員、鈴木康仁容疑者(33)を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。
現場は、東名高速道路横浜町田インターチェンジのおよそ1キロ南にある片側1車線の直線道路で、警察は今後、容疑を過失運転致死傷に切り替えて事故の詳しい原因を調べることにしています。

https://www3.nhk.or.jp/lnews/yokohama/20190503/1050005947.htmlより

自称会社員という点が気になりますね。

現場は市道ということもあってか、追突事故があれば次々に被害が出てしまします。

今回事故があった場所は横浜市瀬谷区ということでした

以下が横浜市瀬谷区の地図です。

周りに多くの幹線道路がありますね。

また、報道によれば事故があったのは、この瀬谷区の北町ということでした。

鈴木康仁は当時かなりのスピードを出していたようです。

では、一体今回の事故を引き起こした鈴木康仁とはどのような人物だったのでしょうか。

鈴木康仁の顔画像・facebook・勤務先・住所

新たな報道では鈴木康仁容疑者は「レジャーに行くため」運転していたと供述しました。

横浜市で猛スピードの車がバイクや車と次々に衝突して運転していた33歳の男が逮捕された事故で、男は「レジャーに行くために運転していた」と話していたことが分かりました。

鈴木康仁容疑者は3日午前、横浜市瀬谷区の市道で車でバイクに突っ込み、さらに車4台と次々に衝突した疑いが持たれています。バイクを運転していた古口塁さん(54)が死亡し、5人がけがをしました。鈴木容疑者は「事故を起こしたのは間違いありません」と容疑を認めています。その後の捜査関係者への取材で、鈴木容疑者は「自宅を出てレジャーに行くために運転していた」と話していることが新たに分かりました。防犯カメラには鈴木容疑者の車が猛スピードでバイクに突っ込む様子が映っていて、警察は速度などを詳しく調べています。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190504-00000014-ann-sociより
しかし。レジャーに行くためにこんなにスピードを出すものでし

ネットでは、鈴木康仁はどのような人物なのか話題になっていました。

ここでは、鈴木康仁の顔画像やfacebook、勤務先などについてご紹介します。

鈴木康仁の顔画像

まず、鈴木康仁の顔画像ですが

こちらは報道ニュースで公開されていました。

鈴木康仁

こちらが鈴木康仁の顔ですね。

鈴木康仁のfacebook

次に鈴木康仁のfacebookについてですが

調べてみたところ、鈴木康仁と同姓同名のアカウントが複数見つかりました。

そして、鈴木康仁の住所が東京都大田区西糀谷ということで

顔画像と一致したfacebookアカウントがこちらです。

https://www.facebook.com/yasuhito.suzuki.1238

どうやら既婚者で富山県富山市出身のようでした。

子供もいるようですね。

鈴木康仁の勤務先

次に、鈴木康仁の勤務先についてですが

こちらは自称・会社員と報道されました。

おそらく鈴木康仁が会社に勤めているという証拠がないんですね。

新しい情報が入り次第追記します。

facebookには車を修理している写真を多く挙げていましたので

もしかしたら車関係の職についていたのかもしれません。

鈴木康仁の住所

次に、鈴木康仁の住所についてご紹介します。

最新の報道によれば、鈴木康仁の住所は「東京都大田区西糀谷2」と表記されていました。

3日午前8時40分ごろ、横浜市瀬谷区北町の市道で、東京都大田区西糀谷2、自称会社員、鈴木康仁容疑者(33)運転の乗用車がバイクに追突後、前方の乗用車4台に次々に衝突した。バイクを運転していた大和市下鶴間、会社員、古口塁さん(54)が全身を強く打ち、搬送先の病院で死亡が確認された。

https://mainichi.jp/articles/20190504/ddl/k14/040/115000cより

また、こちらが東京都大田区西糀谷2の地図です。

糀谷保育園などがあります。

鈴木康仁のfacebookによれば鈴木康仁には子供が2人いたようですので

この保育園に通っていたのかもしれません。

防犯カメラの映像

また、今回の鈴木康仁による追突事故ですが

防犯カメラには、鈴木康仁が運転するアウディが猛スピードを

出している映像が撮られています。

こちらが鈴木康仁が当時運転していた猛スピードアウディの防犯カメラの動画です。


やはり信じられないスピードが出ているのがわかります。

鈴木康仁へのtwitterの反応

この記事では追突事故を引き起こした運転手の鈴木康仁の顔画像やfacebook、会社勤務先などについてまとめました。

最後にtwitterの反応をご覧ください。

寝屋川市ロープ犯人の実名が特定?高校生2人の私立高校で場所はどこ? 寝屋川ロープ事件高校生 寝屋川市ロープ事件の犯人の高校生の高校はどこ?名前や顔画像twitter・facebookは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です