金秀憲(キム・スホン/北朝鮮籍/在日)の顔画像facebookや焼肉店は場所はどこ?新宿で女性に性的暴行で逮捕!

金秀憲(キム・スホン)

5月13日、北朝鮮籍の在日朝鮮人である金秀憲(キム・スホン)容疑者(30)が2018年の12月に新宿区のホテルで20代女性に性的暴行を行なったとして逮捕されました。

この記事では、金秀憲(キム・スホン)容疑者が起こした性的暴行事件の概要や、金秀憲(キム・スホン)の顔画像facebookや、金秀憲(キム・スホン)の経営する焼肉店の場所などネットの疑問についてまとめました。

20代女性に性的暴行 北朝鮮籍在日 金秀憲(キム・スホン)逮捕


今回、報道されましたのは、東京新宿の焼肉店を経営する北朝鮮籍の在日朝鮮人である金秀憲(キム・スホン)容疑者による20代女性性的暴行事件です。

報道によりますと、金秀憲は昨年12月に飲食店従業員n20代女性をホテルにお連れ込み「これ以上、騒いだら殺す」などと脅迫し性的暴行を行なった模様です。

金秀憲(キム・スホン)による性的暴行事件の概要は以下です。

東京・新宿区で飲食店で知り合った女性をホテルに連れ込んで無理やり乱暴したとして、焼き肉店経営の男が逮捕されました。

 朝鮮籍の金秀憲(キム・スホン)容疑者(30)は去年12月、飲食店の20代の女性従業員を新宿区内のホテルに連れ込み、口や首を押さえて「これ以上、騒いだら殺す」などと脅して無理やり乱暴した疑いが持たれています。警視庁によりますと、金容疑者は飲食店で知り合った女性従業員と別の店で酒を飲み、その後に「何もしないから」などと言ってホテルに連れ込んだということです。女性が110番したため、キム容疑者は現場から逃走していました。防犯カメラにその様子が映っていたことが逮捕の決め手となりました。取り調べに対し、「合意のうえでホテルに行った」と容疑を否認しています。
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000154377.htmlより

犯行前に酒などを飲ませてホテルに連れ込んでいます。
そのような女性に対して合意の上でとはいかないでしょう。

また、飲食店で知り合ったということですから居酒屋とかで出会ったのでしょうか。
それとも焼肉店でしょうか。

いずれにせよ簡単に人を連れ出すことが可能である飲食店かと思われます。

また、女性は当初110番通報していましたが、金秀憲(キム・スホン)が逃走していたので
逮捕に時間がかかったそうです。

最終的には防犯カメラの映像がきっかけで本日の逮捕となりました。
では、金秀憲(キム・スホン)とはいったいどのような人物なのでしょうか。

金秀憲(キム・スホン)の顔画像・facebook・住所は?


今回の金秀憲(キム・スホン)による性的暴行事件ですが、金秀憲(キム・スホン)は北朝鮮籍の在日朝鮮人と報道されていました。

一体、金秀憲(キム・スホン)とはどのような人物なのでしょうか?
ここでは、金秀憲(キム・スホン)の顔画像やfacebookなどについて現在分かっていることについてまとめました。

金秀憲(キム・スホン)の顔画像

まずはじめに、金秀憲(キム・スホン)の顔画像ですが

こちらは、テレ朝の「ANN NEWS」で金秀憲(キム・スホン)の顔画像が逮捕映像として公開されていました。

こちらが金秀憲(キム・スホン)の顔画像です。

金秀憲(キム・スホン)

30歳で前髪の長い茶髪の男性です。
風貌は怖いですね。

金秀憲(キム・スホン)のfacebook

続いて、金秀憲(キム・スホン)のfacebookについてですが

こちらは実名登録ですので検索してみました。

すると金秀憲(キム・スホン)と同姓同名のアカウントが複数見つかりました。

しかし、住所や顔画像を記載していないため本人特定までには至りませんでした。

また、同姓同名の方の中でも明らかに風貌の違う男性も見られましたので

金秀憲(キム・スホン)はfacebookをやっていない可能性もあります。

金秀憲(キム・スホン)の住所

また、金秀憲(キム・スホン)の住所についてですが

こちらは各報道機関やメディアは「東京・新宿区」と報道していました。

金秀憲(キム・スホン)の飲食店の焼肉店の場所はどこ?


また、今回の金秀憲(キム・スホン)による東京新宿区の性的暴行事件ですが

金秀憲(キム・スホン)は焼肉店を経営していたと報道されていました。

ここでは、金秀憲(キム・スホン)が経営する焼肉店についてご紹介します。

まず、金秀憲(キム・スホン)は東京新宿区に住んでいると報道され、今回の犯行も新宿区内の犯行でした。

この20代被害女性と知り合ったのも東京・新宿区ということから、おそらく金秀憲(キム・スホン)は新宿を拠点にしているのでしょう。

そこで、金秀憲(キム・スホン)の焼肉店の場所を新宿区に絞ります。

また、金秀憲(キム・スホン)は北朝鮮籍在日朝鮮人ということで焼肉店経営者ですから

おそらく韓国焼肉店を経営していたのだろうと思われます。

こちらが新宿区にある韓国焼肉店一覧です。

これだけではもちろん金秀憲(キム・スホン)の焼肉店は特定できませんが
新しい情報が入り次第追記します。

金秀憲(キム・スホン)に対するtwitterの反応

この記事では、金秀憲(キム・スホン)容疑者が起こした性的暴行事件の概要や、金秀憲(キム・スホン)の顔画像facebookや、金秀憲(キム・スホン)の経営する焼肉店の場所などネットの疑問についてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です