進藤正幸と大石徳雄の顔画像facebookは?大内軍際さん死体遺棄理由や動機は?!

進藤正幸大石徳雄

5月3日、千葉県東金市松之郷の雑木林に大内軍際さんをの死体を遺棄したとして、無職の容疑者、進藤正幸(69)と大石徳雄(69)の2人が逮捕されました。

この記事では、進藤正幸と大石徳雄の顔画像やfacebookや死体遺棄の場所や理由についてまとめました。

千葉県東金市の雑木林で死体遺棄 進藤正幸と大石徳雄逮捕


今回事件となったのは、5月3日に、東金市松之郷の雑木林で大内軍際さんの遺体が見つかった事件でした。

この事件で、無職の進藤正幸と大石徳雄が逮捕されました。どちらの69歳とのことです。

事件の概要は以下です。

千葉県警は3日、死体遺棄容疑で同市中央区大巌寺町、無職、進藤正幸容疑者(69)と中央区大巌寺町、無職、大石徳雄容疑者(69)を逮捕した。

逮捕容疑は1月20日から21日にかけ、同県東金市松之郷の雑木林に、千葉市中央区白旗、職業不詳、大内軍際さん(79)の遺体を埋めたとしている。

https://www.sankei.com/affairs/news/190503/afr1905030015-n1.htmlより

どちらも69歳という点や埋められた大石軍際さんが79歳という点

何か町内などでトラブルがあったのでしょうか。

全く動機は不明です。

殺人の容疑も取り調べねばなりませんね。

また、今回の事件があった場所ですが

一連の報道では事故現場は

「千葉県東金市松之郷の雑木林」

と報道されました。こちらが千葉県東金市松之郷の地図です。

こちらの雑木林とのことですが、一体動機は何だったのでしょうか。

次に、今回の犯人である進藤正幸と大石徳雄について見ていきましょう。

進藤正幸と大石徳雄の顔画像・facebook


今回の、千葉県東金市松之郷の雑木林での死体遺棄事件で逮捕された進藤正幸と大石徳雄ですが

ネットでは進藤正幸と大石徳雄の顔画像やfacebookについて話題になっていました。

ここでは進藤正幸と大石徳雄について現在わかっていることについてご紹介します。

進藤正幸と大石徳雄の顔画像

まず、進藤正幸と大石徳雄の顔画像についてですが

こちらは現在、どのメディアでも公表されていませんでした。

現在は取り調べ中とのことなので、もうすぐニュースなどの映像で公開されると思われます。

進藤正幸と大石徳雄のfacebook

次に、進藤正幸と大石徳雄のfacebookについてですが

facebookは実名登録なので検索してみたところ

進藤正幸と大石徳雄のどちらも同姓同名の方が見つかりました。

しかし進藤正幸に関しては漢字まで名前が一致しているアカウントはありませんでした。

大石徳雄に関しては、名前に関して漢字まで一致しているアカウントが見つかりました。

気になる方はご覧ください。

大石徳雄のfacebook検索結果

進藤正幸と大石徳雄の死体遺棄に対するtwitterの反応

この記事では、進藤正幸と大石徳雄の顔画像やfacebookや死体遺棄の場所や理由についてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です