辰已宏昭(名古屋市中川)の顔画像facebookや自宅住所は?妻美恵子さんを殴り重傷

辰已宏昭

愛知県名古屋市中川区で妻の辰已美恵子さん(64)を殴り重傷を負わせ死亡した事件で、夫の辰已宏昭容疑者(75)が逮捕されました。

この記事では、辰已宏昭が起こした暴行事件の概要や辰已宏昭の顔画像やfacebookや自宅住所などネットの疑問についてまとめました。

妻の美恵子さんを暴行し死なせる 夫の辰已宏昭逮捕

名古屋市中川区で64歳の妻の顔を殴り大ケガをさせたとして、75歳の夫が逮捕されました。妻は16日朝病院に運ばれましたが死亡しました。暴行のきっかけとなったのは食事の支度を巡るトラブルでした。

<通報内容>
「意識や呼吸がない…」

16日午前7時前、消防に寄せられた一本の通報。救急隊が名古屋市中川区玉船町1丁目の集合住宅の一室に駆けつけると女性が倒れていて、搬送先の病院で間もなく死亡が確認されました。

死亡したのはこの部屋に住む無職の辰已美恵子さん(64)。辰已さんの顔が腫れあがっていたため不審に思った病院側が警察に通報。

警察が辰已さんの夫・宏昭容疑者(75)から事情を聞いたところ「自分が殴った」などと認めたため緊急逮捕しました。

宏昭容疑者は5月上旬ごろ妻・美恵子さん(64)の顔を殴る暴行を加え鼻の骨を折るなどの大ケガをさせた傷害の疑いが持たれています。

夫婦の間に一体何が…。

(リポート)
「住民によりますと、美恵子さんは夫から日常的に暴行を受けていたということです」

美恵子さんと2人暮らしだったという宏昭容疑者。

男性住民:
「顔ボコボコになっとったから。『お前ちょっとおかあちゃん殴っとるだろ』と。『おう』と言ったもんで『何事があっても殴っちゃいかん』と。笑っとったわ。酒入るとどうたらこうたらと言うもんで『殴る前に俺んとこ来いよ』と」

付近の住民によると美恵子さんは日常的に宏昭容疑者から殴られていたとみられます。

調べに対し、宏昭容疑者は…。

(宏昭容疑者の供述)
「ご飯の支度をしてくれなかった」

警察は傷害致死容疑での立件を視野に入れ、死亡した経緯を詳しく調べています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190516-00022329-tokaiv-sociyより

今回、妻を暴行し死なせた辰已宏昭ですが

動機は妻がご飯の支度をしてくれなかったということでした。

全く身勝手にも程がある理由です。

では、辰已宏昭とはどのような人物なのでしょうか。

辰已宏昭の顔画像・facebook・自宅住所は?

今回、ご飯の支度をしてくれなかったとの理由で妻を暴行し死亡させた辰已宏昭ですが、ネットでは辰已宏昭の顔画像やfacebook、自宅住所などについて話題になっていました。

ここでは、辰已宏昭容疑者についてご紹介します。

辰已宏昭の顔画像

まず、辰已宏昭の顔画像についてですが

こちらは調べてみたところ、どの報道機関も顔画像を公開していませんでした。

今後のテレビニュースで報道されるかもしれません。

辰已宏昭のfacebook

次に辰已宏昭のfacebookについてですが

こちらは検索してみたところ、辰已宏昭という名前のアカウントは見つかりませんでした。

高齢のためfacebookをやっていないのかもしれません。

辰已宏昭の自宅住所

続いて、辰已宏昭の自宅住所についてですが

こちらは報道では「名古屋市中川区玉船町1丁目の集合住宅」と報道されました。

こちらが名古屋市中川区玉船町1丁目住所です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です