豊田市上原町で小学一年男子児童のひき逃げ犯人が特定で誰?顔画像や名前は?白色の軽自動車!

愛知県豊田市上原町で5月16日の午後、集団下校中の小学1年生(6)がひき逃げに合いました。

犯人の運転手は逃走中とのことで、車は白色の軽自動車ということです。

この記事では、豊田市上原町で起きたひき逃げ事故の概要と犯人について、顔画像や名前などについてまとめました。

愛知県豊田市上原町で小1男子児童がひき逃げで怪我

16日午後、愛知県豊田市の路上で集団下校中の6歳の男の子が車と接触し軽いけがをしました。車はそのまま逃げています。

16日午後3時半ごろ、豊田市上原町の市道で集団下校中の小学一年の男子児童(6)が、走ってきた車に接触しました。

警察によりますと、男子児童は接触した際転倒し、右目の下を打撲する軽いけがをしました。

車は白色の軽自動車で、運転手の男は車から降り「ごめんね」と声をかけ、南の方向へ走り去ったということです。

警察はひき逃げ事件として逃げた車の行方を調べています。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190517-00200658-nbnv-l23

こちらが今回ひき逃げがあった豊田市上原町の現場です。

豊田市上原町でひき逃げをした犯人は?

次に、豊田市上原町でひき逃げをした犯人についてですが

現在のところ、犯人は逃走中とのことでした。

車は軽自動車で、運転手は男性で、車から降り「ごめんね」と声をかけ、南の方向へ走り去ったとのでした。

ごめんねでは済まされませんね。

早く犯人が見つかってほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です