藤木寿人の顔画像facebook!日本大学出身で逮捕歴あり!経歴は元野田毅議員の秘書!

藤木寿人の顔画像

警察官が覚醒剤事件に関して藤木寿人の家を捜査しようとしたところ
藤木寿人が乗用車で逃げ、警察官3人を引きずるなどしました。

この事件で、藤木寿人が指名手配されていますが
実はこの男、逮捕歴があり、元衆議院議員の秘書であったことも分かっています。

この記事では

藤木寿人の熊本市警察官引きずり事件の詳細
顔画像
プロフィール
自宅住所
SNS(Facebook・Twitter・インスタ)
野田毅議員の秘書だった経歴
出身大学
覚せい剤の逮捕歴

についてまとめています。

藤木寿人が熊本市で警察官引きずり逃走し指名手配

9日午前、熊本市で、警察官が住宅を捜索しようとしたところ、この家に住む男が乗用車で逃げ、警察官3人が車に引きずられるなどしてけがをした事件で、警察は傷害などの疑いで市内に住む43歳の男の逮捕状を取り、指名手配しました。
警察は写真を公開して、情報提供を呼びかけています。

指名手配されているのは、熊本市西区城山大塘の職業不詳、藤木寿人容疑者(43)です。

警察によりますと藤木容疑者は、9日午前、警察が覚醒剤の事件の関係先として自宅を捜索しようとしたところ、乗用車で逃走しようとして現場にいた警察官にけがをさせたなどとして、傷害と公務執行妨害の疑いがもたれています。

当時、現場には警察官6人がいて、このうち3人が車を制止しようとしましたが、3人は数メートル引きずられるなどしてひざなどにけがをしました。

警察は藤木容疑者を指名手配するとともに画像を公開しました。

藤木容疑者は身長が1メートル75センチくらい、やせ形で、髪は短く、ベージュ色の上下の作業着を着ていて、乗っていた車の色は濃い紫色でナンバーは「熊本335や1021」です。

情報提供は熊本東警察署で受け付けています。

電話番号は096−368−0110です。

https://www3.nhk.or.jp/lnews/kumamoto/20190709/5000005707.htmlより

藤木寿人の自宅住所は?

続いて、藤木寿人容疑者の自宅住所について。

藤木寿人の自宅住所については

「熊本市西区城山大塘2」

と報道されています。

こちらが「熊本市西区城山大塘2」の地図です。

このあたりに藤木寿人は住んでいたようですね。

藤木寿人のFacebook・Twitter・インスタは?

続いて、藤木寿人のFacebook、Twitter、InstagramなどSNSについて。

藤木寿人のSNSについては
Facebookが見つかりました。

藤木寿人のFacebookアカウントはこちらです↓

藤木寿人のFacebook

藤木寿人の経歴は?衆議院野田毅議員の秘書だった!

続いて、藤木寿人の経歴について。

藤木寿人は、なんと数年前まで衆議院議員の秘書でした。

それは、彼のfacebook投稿からも明らかです。

衆議院議員の秘書が覚せい剤とは驚きですね。

藤木寿人の出身大学は日本大学

続いて、藤木寿人の出身大学について。

藤木寿人の出身大学については
彼のFacebookのプロフィールから

「日本大学政治経済学学科」

であることがわかっています。

日本大学の偏差値は

「37.5 – 65」

です。

大学内でこれだけ偏差値に差があるのは
おそらく理系の偏差値が高いからでしょう。

文系で政治経済学学科だった藤木寿人の偏差値はあまり高くはなかったと考えられます。

藤木寿人は覚せい剤使用で逮捕歴があった!

覚醒剤取締法違反事件の捜査で家宅捜査されたところ
逃走したという藤木寿人。

実は、彼には過去に逮捕歴がありました。

それは、野田毅議員の秘書として働いていた時のことで
覚せい剤使用の疑いで逮捕されています。

自民党の衆議院議員、野田毅税制調査会長の秘書が覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された際、大手新聞社の政治記者が「女性タレントAも危ないらしい」と話していたことがわかった。逮捕されたのは野田議員の私設秘書、藤木寿人容疑者(39)で、9月下旬に覚せい剤を使用した疑い。警察の取り調べを受けた容疑者の尿検査により覚せい剤成分が検出され、10月1日に逮捕された。容疑者は主に野田議員の選挙区である熊本市で活動していたが、捜査を受けて逮捕前日に依願退職。野田議員の事務所は「退職は逮捕と関係ない」としているが、野田議員への責任論が浮上中だ。

https://news.livedoor.com/article/detail/10690269/より

これは、今回も覚せい剤を使用していた可能性は高そうですね。

藤木寿人の顔画像・プロフィール

藤木寿人の顔画像

名前   :藤木寿人
年齢   :43歳
自宅住所 :熊本市西区城山大塘2
学歴   :日本大学政治経済学学科卒
職歴   :元衆議院議員秘書
逮捕歴  :覚醒剤取締法違反

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です