藤崎聖史の顔画像facebook・twitterや事故現場の場所は?ごみ収集車ではねる!勤務先は栄和清運

藤崎聖史

5月6日の午後1時20分ごろ、東京都品川区豊町2丁目で横断歩道を渡っていた新井勇さん(84)をはねたとして運送会社「栄和清運」のごみ収集車を運転していた藤崎聖史容疑者(29)が逮捕されました。

この記事では、藤崎聖史の顔画像やfacebook、twitterなどのSNSや事故現場についてまとめました。

東京都品川区豊町2丁目で84歳はねる 藤崎聖史逮捕


今回の事故ですが、5月6日に東京品川区の横断歩道でごみ収集車を運転する藤崎聖史が84歳の男性をはねて殺害したとのことでした。

藤崎聖史は「考えごとをしていて前をよくみていなかった」

と供述していました。

ごみ収集車による事故ですから大型車の事故となります。

今回の藤崎聖史の事故の概要は以下です。

6日、東京 品川区で、横断歩道を渡っていた84歳の男性がごみ収集車にはねられて死亡しました。警視庁はごみ収集車の運転手を逮捕して詳しい状況を調べています。

6日午後1時半ごろ、東京 品川区豊町の横断歩道で、ごみ収集車が歩いている人にぶつかった、と通りかかった人から通報がありました。

救急隊が駆けつけたところ、近くに住む新井勇さん(84)が倒れていて、病院に運ばれましたがその後、死亡しました。

警視庁は運転していた世田谷区の会社員藤崎聖史容疑者(29)を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。

藤崎容疑者は品川区の委託を受けた会社の運転手で、当時ごみの収集を終えて事務所に戻るところだったということです。

警視庁によりますと、調べに対し「考えごとをしていて前をよく見ていなかった」と供述しているということです。

警視庁は容疑を過失運転致死に切り替えて事故の詳しい状況を調べています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190506/k10011906961000.htmlより

藤崎聖史が務める会社は「栄和清運」という運送会社だったということで品川区の委託を受けてごみ収集の業務に当たっていたということです。

大型車を運転する人は巻き込むか可能性や事故の可能性が高まりますから

特に運転に注意を払うべきです。

今回の藤崎聖史による事故現場の場所ですが

一連の報道によれば事故が起きた場所は

「東京都品川区豊町2丁目の横断歩道」

ということでした。

こちらが東京都品川区豊町2丁目の地図です。

こう見ると、大きめの道路が何本か通っているのが分かります。

藤崎聖史の顔画像・facebook・twitter


今回のごみ収集車を運転していた藤崎聖史による新井勇さんが亡くなった事故ですが

ネットでは、藤崎聖史の顔画像やfacebook、twitterや住所などについて話題になっていました。

ここでは、藤崎聖史のプロフィールについてご紹介します。

顔画像

まず、藤崎聖史の顔画像についてですが

こちらは調べてみたところ、どの報道機関やメディアも報道しておりませんでした。

おそらく本人の更生のためか、運送会社「栄和清運」のことを考慮してのことでしょう。

facebook・twitter

次に、藤崎聖史のfacebookやtwitterなどのSNSについてですが

まず、twitterは分かりませんでしたが

facebookは実名登録ですので検索してみました。

すると、藤崎聖史と同姓同名のアカウントが複数見つかりました。

しかし、顔画像や住所などの投稿がありませんでしたので

本人特定には至りませんでした。

気になる方はご覧ください。

https://www.facebook.com/search/top/?q=%E8%97%A4%E5%B4%8E%E8%81%96%E5%8F%B2&epa=SEARCH_BOX

勤務先

次に、藤崎聖史の勤務先についですが

これは報道によりますと「栄和清運」という運送会社でした。

こちらの業務委託で藤崎聖史はごみ収集車を運転していました。

こちらが「栄和清運株式会社」の地図です。

東京都杉並区にあります。

住所

次に、藤崎聖史の住所についてですが

こちらは一連の報道によりますと

「東京都世田谷区給田3丁目」

と報道されました。

こちらが藤崎聖史の住所である東京都世田谷区給田3丁目の地図です。

京王線が通っていたり東京消防庁があるあたりですね。

藤崎聖史に対するtwitterの反応


この記事では、5月6日の午後1時20分ごろにおきた藤崎聖史によるごみ収集車事故に関して

藤崎聖史の顔画像やfacebook、twitterなどのSNSや事故現場についてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です