藤原詩織のすっぴんがヤバい!中学卒アルから整形とインスタ写真加工判明?京都市右京区で長男虐待の母親逮捕!

藤原詩織

長男・慈安ちゃんを自宅で虐待し死亡させたとして
慈安くんの両親である

藤原真譲容疑者と藤原詩織容疑者が逮捕されました。

藤原詩織については
SNSが見つかっており

SNSに投稿された自撮り写真の加工が酷すぎると話題になっています。

この記事では
藤原詩織のすっぴんや卒アル
出身中学校や高校
整形疑惑
インスタ写真加工
などについてまとめています。

藤原真譲と藤原詩織 藤原詩織と藤原真譲の顔画像facebook特定!慈安ちゃんを虐待死させ逮捕!自宅住所は京都市右京区花園扇野町!

藤原詩織のFacebook・インスタ写真加工が酷すぎる!

当時3歳の長男を暴行し死亡させた疑いで
父親・藤原真譲と母親・藤原詩織が逮捕されました。

2人は、2018年12月5日頃に
京都市右京区花園扇野町の自宅で長男の慈安くんを虐待し

慈安くんは同19日に収容先の病院で亡くなりました。

両容疑者について、ネットではSNS特定が進められました。

特定されたSNS情報はこちらです↓

藤原詩織のInstagramについては
まだ見つかっていませんが

Facebookは特定されて降り
そこに投稿された藤原詩織の写真の加工が酷すぎると話題になっています。

その写真がこちら。

確かに、加工しすぎですね。

実際の顔がわからないレベルです。

藤原詩織の中学卒アルは?すっぴんがヤバい?

続いて、藤原詩織容疑者の出身中学校・高校や卒アルについて。

藤原詩織の出身中学や高校については
Facebookに記載されていないため、特定できませんでした。

しかし、自宅住所が京都市右京区花園扇野町とのことで
もし出身地も京都市右京区花園扇野町であれば

このあたりの中学校に通っていた可能性があります。

藤原詩織は現在21歳で
3歳の長男がいたことがわかっているので

17歳ぐらいで妊娠し、18歳の頃に出産したと考えられます。

そのため、高校には行ってない可能性がありますね。

藤原詩織については
後に詳しい報道があると思われるので

その際に中学校の卒アルが公開されるかもしれません。

卒アルはすっぴんなので
どんな写真が出てくるか楽しみですね。

藤原詩織の整形が顔画像で判明?

藤原詩織について、Facebookに投稿された
不自然なほど大きな目の顔画像から
整形疑惑が浮上しています。

しかし、目の大きさは加工でも変えられますし
一概に整形とは断定できません。

整形というよりも加工の可能性が高いでしょう。

藤原真譲と藤原詩織 藤原詩織と藤原真譲の顔画像facebook特定!慈安ちゃんを虐待死させ逮捕!自宅住所は京都市右京区花園扇野町!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です