菅宏史(大津衝突事故)の顔画像facebookや事故現場の場所はどこ?息子が死亡?

菅宏史

5月5日午前0時50分ころ、大津市北比良の国道161号線で乗用車とワゴン車が衝突する事故がありました。

この事故で運転手の会社員菅宏史さん(45)が負傷し、その息子(9)が死亡しました。

この記事では、事故の概要と菅宏史さんの顔画像やfacebook、事故現場の場所などについてまとめました。

大津市の国道で衝突事故 菅宏史さん負傷 息子が死亡


今回、大津市の国道で起きた事故の概要が以下です。

5日午前0時50分ごろ、大津市北比良の先にある国道161号で、京都市伏見区、会社員菅宏史さん(39)の乗用車と、対向してきた富山県砺波市の地方公務員の男性(45)のワゴン車が衝突した。ワゴン車に同乗していた男子小学生(9)が病院に搬送され、死亡が確認された。死因は脳挫傷。

大津北署によると、菅さんと地方公務員の男性が顔を切るなどのけが、ワゴン車に同乗の44歳と15歳の女性が胸部打撲などのけがをした。

現場は片側1車線の計2車線で、ほぼ直線。同署が事故の原因を調べている。

https://mainichi.jp/articles/20190505/k00/00m/040/083000cyより

今回の事故で、菅宏史さんが負傷し、その息子の小学生(9)が脳挫傷により死亡しました。

ゴールデンウィークの終盤で帰省していたのでしょうか。

本当に事故が多くなっていますね。

ハイエース同士の事故ということでした。

また、今回の事故現場についてですが

報道によりますと事故があったのは

「大津市北比良の先にある国道161号」

と報道されました。

こちらが大津市北比良の国道161号の地図です。

海沿いを通る道路ですね。

浜風が原因なのでしょうか。

菅宏史さんの顔画像・facebook


今回、大津市北比良の国道161号線で起きた事故ですが

ネットでは、この事故の乗用車運転手である菅宏史さんの顔画像やfacebookなどについて話題になっていました。

ここでは、菅宏史さんの顔画像やfaceobookについてご紹介します。

菅宏史さんの顔画像

まず、菅宏史さんの顔画像についてですが

調べてみたところ、こちらはどの報道機関もメディアも公表していませんでした。

菅宏史さんのfacebook

次に、菅宏史さんのfacebookについてですが

こちらは、菅宏史さんと同姓同名の方が複数見つかりましたが

本人特定には至りませんでした。

https://www.facebook.com/search/people/?q=%E8%8F%85%E5%AE%8F%E5%8F%B2&epa=SEARCH_BOX

気になる方はご覧ください。

twitterの反応

この記事では、事故の概要と菅宏史さんの顔画像やfacebook、事故現場の場所などについてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です