窪倉進也容疑者の顔画像やfacebookや勤務先住所は?東京目黒区電動自転車バッテリー盗む

窪倉進也

東京目黒区で電動自転車のバッテリーを約80個盗んだ疑いで窪倉進也容疑者(41)と沢本貴誉志容姿者(26)が逮捕されました。

この記事では、窪倉進也による電動自転車バッテリー盗難事件の概要や窪倉進也の顔画像facebookや自宅住所などネットの疑問についてまとめました。

東京目黒区 電動自転車バッテリーを盗む 窪倉進也逮捕

電動アシスト自転車のバッテリーばかり「80個くらい盗んだ」と話しています。

 窪倉進也容疑者(41)ら2人は2月、東京・目黒区で路上に止めてあった電動アシスト自転車からバッテリー1個、1万5000円相当を盗んだ疑いが持たれています。警視庁によりますと、窪倉容疑者らはバッテリーをインターネット上で販売していて、「金に困っていた」「80個くらい盗んだ」などと容疑を認めているということです。目黒区では去年10月から電動アシスト自転車のバッテリーが盗まれる被害が50件近く確認されていて、警視庁が関連を調べています。
http://news.livedoor.com/article/detail/16463908/より

金に困って電動自転車のバッテリーを盗むとはすごい発想ですね。

バッテリーは1個1万5000円ということでした。

一体何円で売れるのでしょうね。

窪倉進也の顔画像・facebook


今回、目黒区で電動自転車のバッテリーを盗んだとして逮捕された窪倉進也容疑者ですが

ネットでは窪倉進也の顔画像やfacebookについて話題になっていましたのでここで紹介します。

顔画像

まず、窪倉進也の顔画像ですが

こちらが窪倉進也の顔画像です。

窪倉進也

強面ですね。

facebook

続いて、窪倉進也のfacebookですが

こちらは調べてみたところ、同姓同名の方はいましたが本人特定には至りませんでした。

窪倉進也の勤務先住所


また、窪倉進也は金に困って今回の犯行を犯したということですが

ネットでは、窪倉進也の勤務先や住所などについて話題になっていました。

ここでは、窪倉進也の勤務先住所についてまとめました。

まず窪倉進也の職業についてですが、報道では「古物商」と報道されました。

また、住所については「東京都渋谷区広尾」と報じられました。

こちらは東京都渋谷区広尾の地図です。

このどこかで古物商を営んでいたのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です