秋岡駿輔(大東文化大学生)の顔画像やfacebook・twitterや高校は?250万円の詐欺?

秋岡駿輔

大東文化大学の学生である秋岡駿輔容疑者(20)がオレオレ詐欺グループで2018年12月に東京都中野区の80代女性から現金250万円を詐欺でだまし取り逮捕されました。

この記事では、犯人である秋岡駿輔の顔画像やfacebook・twitterや詐欺グループについてご紹介します。

秋岡駿輔がオレオレ詐欺で250万円を騙し取り逮捕


今回事件となったのは、大東文化大学の学生である秋岡駿輔がオレオレ詐欺で80代の女性から現金250万円をだまし取った事件でした。

秋岡駿輔はオレオレ詐欺グループのメンバーだったそうで、逮捕された現金受け取りの男によれば、秋岡駿輔が友人などをオレオレ詐欺グループに勧誘していたとのことです。

今の時代、まだオレオレ詐欺をやる人がいるのかとも思いますが

このようにお年寄りを騙す悪人は尽きないですね。

以下が秋岡駿輔のオレオレ詐欺事件の概要です。

自分の友達をオレオレ詐欺グループに勧誘していたとみられる、大東文化大学の学生が逮捕された。

大東文化大学の学生・秋岡駿輔容疑者(20)は、オレオレ詐欺グループのメンバーで、2018年12月、仲間らとともに、東京・中野区の80代の女性から、現金250万円をだまし取った詐欺の疑いが持たれている。

すでに逮捕されている現金受け取り役の男は、秋岡容疑者の友達で、秋岡容疑者が詐欺グループに勧誘していた。

警視庁は、秋岡容疑者の認否を明らかにしていないが、ほかのメンバーについても、秋岡容疑者がグループに誘っていた可能性があるとみて調べている。

https://www.fnn.jp/posts/00417024CXより

そもそも、オレオレ詐欺グループなるものが存在していることに驚きですね

個人ではなくグループで行うことによって、より詐欺が巧妙になるんでしょうね。

友人を誘っていたとのことですが、大学の友人を誘っていたらいつかはバレることくらいわかっていたと思われますが。

秋岡駿輔の顔画像・facebook・twitterは?


今回の秋岡駿輔の詐欺事件ですが

ネットでは、秋岡駿輔の顔画像やfacebookやtwitterについて話題になっていました。

ここでは、秋岡駿輔の顔画像やfacebook・twitterについてご紹介します。

秋岡駿輔の顔画像

まず、秋岡駿輔の顔画像についてですが

顔画像は報道の際に流されていました。

こちらが秋岡駿輔の顔画像です。

秋岡駿輔

秋岡駿輔

また、秋岡駿輔は大東文化大学のハンドボール部に所属していたそうで

大東文化大学のハンドボール部のホームページに秋岡駿輔の顔画像が掲載されていました。

その顔画像がこちらです。

秋岡駿輔

秋岡駿輔のfacebook・twitter

次に、秋岡駿輔のfacebook・twitterについてですが

秋岡駿輔のtwitterがこちらです。

現在鍵アカウントのようです。

秋岡駿輔twitter

また、以前の秋岡駿輔のtwitterアカウントがこちらです。

次に秋岡駿輔のfacebookですが

facebookは実名登録ですので、調べてみたところ

本人のアカウントらしきものが見つかりました。

こちらが秋岡駿輔のfacebookです。

https://www.facebook.com/shunsuke.akioka

秋岡駿輔の顔画像もアップされていました。

秋岡駿輔

秋岡駿輔

秋岡駿輔の中学・高校

また、秋岡駿輔の中学や高校についてですが

秋岡駿輔のfacebookによりますと

  • 中学校:千葉市立打瀬中学校
  • 高校 :昭和学院中学・高校

となっていました。

秋岡駿輔へのtwitterの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です