矢代嵩文の顔画像facebookは?勤務先や自宅住所は?栃木県宇都宮市でフィリピン国籍ヴィリャセラン・ヴォニ・ルー・アルバレスと窃盗

昨年12月から1月にかけて、栃木県宇都宮市で自身が務める会社の役員男性の家に侵入し金品を窃盗したとして矢代嵩文容疑者とフィリピン国籍のヴィリャセラン・ヴォニ・ルー・アルバレス容疑者が逮捕されました。

この記事では、矢代嵩文が起こした窃盗事件の概要や、矢代嵩文の顔画像facebook、会社勤務先などネットの疑問についてまとめました。

会社役員の家に侵入し窃盗 矢代嵩文逮捕

栃木県宇都宮市で、会社役員の男性の自宅から高級時計など20えtん以上が盗まれた事件で、男2人が逮捕された。

住所侵入と窃盗の疑いで逮捕されたのは電設作業員の矢代嵩文容疑者とフィリピン国籍のヴィリャセラン・ヴォニ・ルー・アルバレス容疑者。系列によると、矢代容疑者ら2人は去年12月から今年1月にかけて、宇都宮市の会社役員の男性の家に侵入し、現金約2万4000円と高級腕時計など23点(約3064万円相当)を盗んだ疑いが持たれている。

2人は被害男性が経営する会社の従業員で、「家に入って金品を盗んだことは間違いない」などと容疑を認めているという。
http://www.news24.jp/articles/2019/05/16/07436775.htmlより

今回逮捕されたのは、栃木県宇都宮市で自身が務める電設会社の経営者の家に侵入して高級時計などを窃盗した矢代嵩文容疑者とフィリピン国籍のヴィリャセラン・ヴォニ・ルー・アルバレス容疑者です。

総額3064万円にものぼるそうです。

矢代嵩文の顔画像・faceook・住所

ここでは、矢代嵩文の顔画像やfacebook、住所についてまとめました。

矢代嵩文の顔画像

まず、矢代嵩文の顔画像についてですが

こちらは各報道機関調べて見ましたが、現在のところ公表されていませんでした。

のちのテレビニュースなどで報道されるかもしれません。

矢代嵩文のfacebook

次に、矢代嵩文のfacebookですが

こちらfacebookで実際に検索してみました。

すると、矢代嵩文と同姓同名の方は見つかりましたが本人特定には至りませんでした。

一応、こちらが矢代嵩文と同姓同名で栃木県宇都宮市在住とされるアカウントです。
矢代嵩文のfacebookアカウント

矢代嵩文の住所

次に、矢代嵩文の住所についてですが

こちらは報道では「栃木県宇都宮市」とのことでした。

これでは広すぎて矢代嵩文の住所がわかりませんね。

もっと詳しく報道してほしいものです。

矢代嵩文の勤務先

次に、矢代嵩文の勤務先についてですが

こちらは栃木県宇都宮市の「電設作業員」ということでした

栃木県宇都宮氏には次のような電設会社がありました。

この中のどこかの電設会社で矢代嵩文容疑者とヴィリャセラン・ヴォニ・ルー・アルバレス容疑者は働いていたのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です