真庭誠さん(富士山遭難事故)の顔画像facebookや会社勤務先はどこ?スノボ中に遭難

真庭誠

5月11日に富士山にスノーボードをし出かけ遭難していた真庭誠さん(49)の遺体が発見されました。スノーボードを装着したまま倒れているのが見つかったとのことです。

この記事では、真庭誠さんの富士山遭難事故の概要や、真庭誠さんの顔画像やfacebookや会社勤務先などネットの疑問についてまとめました。

富士山でスノボで遭難 真庭誠さん死亡


今回報道されましたのは、5月8日から一泊二日で富士山にスノーボードをしに出かけていた真庭誠さんが10日に遺体として発見された事故でした。

真庭誠さんはスノーボードを装着していたまま死亡していたとのことで、雪崩にあったのでしょうか。

今回の真庭誠さん富士山遭難事故の概要は以下です。

山梨県警富士吉田署は11日、富士山にスノーボードに出掛けて遭難した群馬県の男性の遺体を収容した。男性は群馬県みなかみ町、会社員真庭誠さん(49)で、スノーボードを装着した状態だった。同署が死因や原因を調べる。

 署によると、真庭さんは8日から1泊2日でスノーボードをする予定だった。真庭さんが所属する群馬県沼田山岳会の会員が、家族からの連絡を受け、10日に同署へ届けた。
https://this.kiji.is/499779264548422753より

報道によりますと真庭誠さんが群馬県沼田山岳に家族が連絡し、今回の遭難事故が発覚したとのことでした。

真庭誠さん遭難事故の場所

また、今回の真庭誠さんの遭難現場ですが

報道によりますと、事故現場は

「富士山の山梨県側の8合目付近」

ということでした。

真庭誠さんの顔画像・facebook・勤務先・住所は?


今回の真庭誠さんがスノボ中に富士山で遭難し死亡した事故についてですが

ネットでは真庭誠さんの顔画像やfacebook、勤務先や住所などについて話題になっていました。

ここでは真庭誠さんの顔画像・facebookと勤務先や住所などについて現在分かっていることについてご紹介します。

顔画像

まず、真庭誠さんの顔画像ですが

こちら調べてみたところ、どの報道機関やメディアも

顔画像を公開していませんでした。

遺族の方が公開を拒否していると思われます。

facebook

次に、真庭まことさんのfacebookについてですが

こちらは実名登録ですので検索してみました。

すると真庭誠と同姓同名のアカウントが複数見つかりました。

しかし、住所や顔画像を記載していないため本人特定までには至りませんでした。

気になる方は調べてみてください。

会社勤務先

また、真庭誠さんの会社についてですが

今回の報道では、真庭誠さんの会社勤務先は

「会社員」

とだけ報道されました。

住所

また、真庭誠さんの住所についてですが

こちらは各報道機関やメディアは

「群馬県みなかみ町」

と記載していました。

こちらが真庭誠さんの住所である群馬県みなかみ町の地図です。

上越線が通っているところですね。

真庭誠さんに対するtwitterの反応


この記事では、5月11日に富士山にスノーボードをし出かけ遭難していた真庭誠さん(49)の遺体が発見された事故に関して、真庭誠さんの富士山遭難事故の概要や、真庭誠さんの顔画像やfacebookや会社勤務先などネットの疑問についてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です