相楽優佳がステマ炎上でYouTube引退!すっぴんと胸のインスタ加工が酷すぎる!

相楽優佳

相楽優佳がインスタで胸の写真を加工し
バストアップサプリ「ジュエルアップ」で胸が大きくなったと宣伝し

ステマで炎上しました。

しかし、相楽優佳はインスタストーリーの謝罪文で
ステマについては触れず

インスタの過剰加工を謝罪し

「ステマ炎上」を「加工炎上」にすり替えました。

さらに、エゴサーチを行い
自分に都合の悪いネット記事やツイートを

次々に削除させ、隠蔽工作を行いました。

そんなインスタグラマー兼ユーチューバー・相楽優佳について

この記事では
相楽優佳のしステマで炎上の詳細
「加工炎上」にすり替えでさらに炎上
記事削除依頼で隠蔽工作
鼻や顔の加工や昔のすっぴんと実物画像比較
などについてまとめています。

相楽優佳が胸のインスタ写真を加工しステマで炎上!

相楽優佳がインスタグラムに掲載した
胸の写真を加工し

バストアップサプリ「ジュエルアップ」で胸が大きくなったように見せかけ

ステマを行なっていたとして炎上しました。

彼女はステマの報酬として
1つ売れるごとに12000円の報酬を受け取っていたようです。

しかし、相楽優佳は

「ステマ炎上」

「写真加工で炎上」

にすり替えるような謝罪文をインスタに掲載。

相楽優佳のインスタストーリー謝罪文

そして、YouTube引退を表明しました。

これを受け、相楽優佳が

「写真の加工しすぎで炎上した」

と勘違いする人が続出。

ニュースでも

「相楽優佳が写真加工でYouTube引退」

といった風に報じられてしまいました。

相楽優佳の「ステマ炎上」→「加工炎上」すり替え術

相楽優佳がステマの事実を隠蔽し
加工で炎上sたことにすり替える作戦は大成功。

ネットニュースでも

「自撮り写真の過剰加工を原因にユーチューブから引退することを発表」

と報じられました。

SNSと顔が違いすぎる? 「今一番可愛いOL」ユーチューバー、“画像加工”を告白し引退 被害者面に批判も

「今一番可愛いOL」として活動してきたインスタグラマーでユーチューバーの女性が、自撮り写真の過剰加工を原因にユーチューブから引退することを発表した。

事の発端は、女性が今年になって開始したユーチューブ。もともとインスタグラマーとして当時から10万以上を超えるフォロワーを抱えていたこともあり、ユーチューブ開設はフォロワーから歓迎され、動画ではメイクの仕方や髪型のセットの仕方などを紹介していた。

しかし、一部ネットユーザーの間で、インスタグラムにアップされている自撮り写真と、ユーチューブでの顔が違っていると話題に。「別人レベル」「同一人物に見えない」という指摘が殺到する事態になった。

疑惑の声はどんどん広がり始めると、今月24日頃になってこのユーチューバーはインスタグラムのストーリーズを更新し、「お詫び」とした文書をアップ。その中で、自分の承認欲求や「いいね」が欲しいために、本当の自分とは異なった過度な加工を施し、本来の自分の同一人物とは思えないような姿を自分かのように投稿したと、自撮り写真の加工を認めた。また、それを見てたユーザーに「騙された」と思われても仕方ない、不快に思われても仕方ないとも綴り、SNSで加工を指摘するユーザーをブロックしていたことも明かした。

さらに、紹介されてYouTubeを始めたが、コンプレックスだらけの顔が全国にさらされることは苦痛で自分では一切見たくなかったという。今回ユーチューバーを引退をした理由については、なんのために始めたのかが分からなくなったからだとしている。また、投稿は謝罪文で締めくくられている。

女性から多数の支持を得ていたインスタグラマーの衝撃の騒動に、ネットからは、「被害者面し過ぎ…」「同情してもらいたいのがみえみえ」という厳しい声もあったが、一方では「素直に認めてて感心する」「なんらかの病気の可能性もあるからカウンセリング行った方がいい」「開き直って加工技術を教えるユーチューバーになるといいよ」といった声も集まっている。

SNS時代の衝撃の闇告白に、多くのネットユーザーが驚愕したようだった。

https://npn.co.jp/article/detail/31299188/より

素晴らしいすり替え術ですね。

相楽優佳が記事削除依頼で隠蔽工作か

相楽優佳のステマ炎上に関する記事を検索すると
削除されている記事がありました。

相楽優佳がステマ記事削除

どうやら、相楽優佳は
エゴサーチして自分に都合の悪い記事を見つけると

全て削除させていたようです。

さらに、Twitterでも
自分の都合の悪いツイートしている人に

削除依頼のDMを送っていたようです。

恐ろしい隠蔽工作ですね。

相楽優佳の鼻や顔のインスタ加工が実物と違う!昔のすっぴん画像は?

ステマを隠蔽し
過剰加工を謝罪した相楽優佳。

実際に、過剰加工を謝罪できるほどに
彼女のインスタ加工は酷すぎるものでした。

相楽優佳のインスタ写真と実物の画像の比較を見てみましょう。

相楽優佳の加工写真と実物

別人ですね。

すっぴん写真は見当たりませんでしたが、見つけた方は当サイトのお問い合わせから写真提供をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です