畠山政孝(東北自動車道岩手山SA)の顔画像facebookは?勤務先や事故の場所はどこ?

畠山政孝

5月4日、岩手県の東北自動車道を逆走し、前からきた車と正面衝突して逆走した熊野運転手である畠山政孝さん(29)が死亡しました。

この記事では、畠山政孝さんの顔画像やfacebook、勤務先や事故現場などについてまとめました。

東北自動車道で逆走 畠山政孝死亡 事故現場の場所は?


今回の事故は、5月4日の午前2時半頃に、岩手県の東北自動車道の下り車線を畠山政孝さんが運転する車が逆走し、前から来た車と衝突するという事故でした。

相手の男性は軽傷だそうです。

事故の概要は以下です。

4日午前2時半ごろ、八幡平市の東北自動車道下り線岩手山サービスエリア(SA)付近で、盛岡市北天昌寺町、会社員畠山政孝さん(29)の軽乗用車とワゴン車が衝突した。畠山さんが全身を強く打ち死亡、ワゴン車の富山県射水市、会社員稲垣学さん(33)も軽傷を負った。岩手県警高速隊は、畠山さんが誤って逆走したとみて調べている。

高速隊によると、現場は本線から岩手山SAに入る分岐点近く。畠山さんがSAを出る際に誤って入り口方向に向かい、本線に入ろうとしてワゴン車と衝突したとみられるという。2台とも同乗者はいなかった。

https://www.iwate-np.co.jp/article/2019/5/4/54273より

また、今回の事故が起きた場所についてですが

報道によりますと事故現場は

「岩手県八幡平市の東北自動車道下り坂のサービスエリア付近」

ということでした。

また、サービスエリアは岩手山さということで

こちらが現場の地図です。

畠山政孝の顔画像・facebook・勤務先は?


今回の東北自動車道逆走事故ですが

ネットでは、畠山政孝さんの顔画像やfacebookや勤務先について話題になっていました。

ここでは、畠山政孝さんについてご紹介します。

まず、畠山政孝さんの顔画像についてですが

こちらはどのメディアも公表していませんでした。

また、勤務先については岩手日報は会社員と表記しておりました。

畠山政孝さんの住所については「岩手県盛岡市北天昌寺町」と表記していました。

盛岡市北天昌寺町に勤務している会社員とは限りませんが一応地図を載せておきます。

また、畠山政孝さんのfacebookについてですが

調べてみたところ、畠山政孝さんと同姓同名の方が複数見つかりました。

しかし、顔画像が不明という点から本人特定には至りませんでした。

twitterの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です