牧野浩臣(泊村村長)の顔画像facebookや事故現場は?泊村茅沼村北坂で衝突事故!

5月17日の夕方、乗用車とバイクが衝突する事故が発生しました。乗用車を運転していたのは泊村村長の牧野浩臣村長(72)と判明しました。

この記事では牧野浩臣村長による事故の概要、牧野浩臣村長の顔画像やfacebookなどネットの疑問についてまとめました。

牧野浩臣村長が泊村茅沼村北坂で衝突事故を起こす

17日夕方、後志の泊村で牧野浩臣村長が運転する乗用車とバイクが衝突する事故があり、バイクを運転していた30代の男性が軽いけがをしました。

17日午後5時半ごろ、泊村茅沼村北坂の上の国道で、牧野浩臣村長(72)が運転する乗用車が道路を右折しようとしたところ、対向車線から来たバイクと衝突しました。
警察によりますと、この事故で、バイクを運転していた30代の男性が肩を打つ軽いけがをしました。
牧野村長にけがはありませんでした。
現場は片側1車線の見通しのよいゆるやかな左カーブで、牧野村長は国道沿いにある商工会館の敷地に入るところだったということです。
警察は事故の状況を詳しく調べています。
牧野村長はNHKの取材に対し「職員や村民に交通安全を呼びかける立場であるにもかかわらず、このような事故を起こしてしまい、大変申し訳ありません。けがをした男性に謝罪するとともに、今後、いっそう安全運転を心がけたい」とコメントしています。

https://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20190518/0010355.htmlより

今回の事故ですが牧野浩臣村長が運転するトラックと30代男性が運転するバイクが衝突する事故でした。

バイクの男性は軽傷を負いましたが命に別状はないとのことです。

現場は「泊村茅沼村北坂の上の国道」ということでした。

こちらの商工会議所に入ろうとしたところ事故が起きたとのことでした。

牧野浩臣村長の顔画像やfacebookは?

次に、牧野浩臣村長の顔画像やfacebookについてネットで疑問があがっていたのでまとめました。

牧野浩臣の顔画像

まず、牧野浩臣村長の顔画像ですが

こちらは報道では公開されませんでした。

恐らく大きな事故ではないからですね。

しかし、泊村の村長ということなので、調べれば顔画像は出てくるでしょう。

牧野浩臣のfacebook

次に、牧野浩臣村長のfacebookについてですが

こちらは検索してみたところ、「牧野浩臣」という名前ではアカウントは見つかりませんでした。

牧野浩臣村長は高齢ということもあってfacebookをやっていないのでしょう。

今後は安全運転をしてほしいものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です