沢田尚哉(リアルナンパアカデミー塾生・歯科医師)・後藤武通の顔特定!経歴や大学は?勤務先病院はどこ?facebookは?

沢田尚哉

昨年3月2日の早朝に女性に無理やり大量のお酒を飲ませ酩酊状態にし、性的な暴力を行ったとして、「リアルナンパアカデミー」の塾生である歯科医師の沢田尚哉容疑者(26)と後藤武通容疑者(49)が逮捕されました。

リアルナンパアカデミーの塾長をつとめる会社役員の渡部泰介容疑者も逮捕されました。

調べによると沢田直哉容疑者は容疑を認めているようです。

この記事では沢田直哉容疑者の顔や病院、facebookなどについてまとめました。

リアルナンパアカデミー塾生沢田直哉が逮捕

ナンパの方法を教えるリアルナンパアカデミーの塾生、歯科医師の沢田直哉と会社役員である後藤武通容疑者が逮捕されました。

3人は、昨年の3月に大阪市内のクラブで20代の女性をVIPルームに誘い、罰ゲームと称して大量の酒を飲ませ酩酊状態にさせて、抵抗が出来ない状態にしたそうです。

罰ゲームで意識がすぐにとんだくらいですから、相当大量の酒を飲ませたのでしょうね。

そして、その後マンションに連れ込み性的暴力を行ったそうです。

有料ナンパ塾のリアルナンパアカデミーですが、有料も塾も何もただのパワープレーですよね。

調べに対して、後藤容疑者は容疑を否認、沢田容疑者は認めています。

また、塾長の渡辺泰介容疑者は黙認しているとのことです。

沢田尚哉の顔は?

女性に性的暴力を行った沢田尚哉容疑者の顔についてご紹介します。

沢田尚哉容疑者の顔画像ですが、逮捕されるときの映像が公開されていました。

沢田尚哉の顔画像

その時の画像がこちらです。

うつむいているため顔全体は分かりませんね。

テレビのニュース番組ではもっと分かりやすく顔写真が写っていました。

そのときの画像がこちらです。

沢田尚哉の顔

こちらはよりはっきり写ってますね。

沢田尚哉の経歴・大学・勤務先・facebookは?

ここでは沢田尚哉の経歴や大学、勤務咲、facebookなどについてご紹介します。

沢田尚哉の経歴・大学・勤務先

そして、沢田尚哉容疑者の経歴ですが九州の大学を出られたことが情報として多くあります。

歯科医師としての勤務先が福岡市博多区なので、おそらく九州の大学でしょう。

その中でも、歯学部があるのは九州歯科大学、九州大学、長崎大学くらいなので調べてみると

沢田尚哉の出身大学は九州大学歯学部と分かりました。

昔の九州大学のブログに沢田尚哉に関するものがありました。

また、高校は私立の岡山白陵高校が出身高校のようです。

沢田尚哉のfacebook

沢田尚哉のfacebookですが、同姓同名の方は見つかりますが、本人特定には至っておりません。

情報が分かり次第更新していきます。

後藤武通の顔画像・facebook・勤務先は?

次に後藤武通の顔画像、facebook、勤務先についてご紹介します。

後藤武通の顔画像

まず後藤武通の顔画像ですが、こちらも報道の際に移っていました。

こちらが、その時の後藤武通の顔画像です。

後藤武通

沢田尚哉は顔写真が報道されているのですが、後藤武通は完全に顔が隠されモザイクまでかかっています。

後藤武通は会社役員ということもあり、地位が高かったと思われます。

後藤武通の勤務先は?

会社役員ということで高い地位にいたと思われる後藤武通ですが

勤務先を調べてみました。

検索して出てくる会社は「株式会社RESTA」、「株式会社ストラテジー」でした。

株式会社RESTAについては大阪に本社があるので、後藤武通は株式会社RESTAの役員か?

と思われますが、はっきりとしたことは分かりません。

あくまで、検索結果でした。

後藤武通のfacebookは?

次に、後藤武通のfacebookについてですが、facebookは基本的に実名登録ですので検索が簡単でした。

しかし、検索しても出てこず、facebookをやっていないのでは?

というのが現在のところの結論です。

新たな情報が分かり次第更新していきます。

沢田尚哉(リアルナンパアカデミー塾生・歯科医師)・後藤武通の顔特定!経歴や大学は?勤務先病院はどこ?facebookは?まとめ

大阪のクラブで女性に無理やり大量のお酒を飲ませ酩酊状態にし、性的な暴力を行ったとして、逮捕された「リアルナンパアカデミー」の塾生、沢田尚哉と後藤武通。

その手口が罰ゲームとはリアルナンパとは?とバカバカしくなりますね。

ただの強制性交ですからね。

この記事では沢田直哉容疑者と後藤武通容疑者の顔や勤務先、facebookなどについてまとめました。

新しい情報が入り次第更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です