植木健吉(京福電鉄嵐山線人身事故)の顔画像facebookや会社勤務先はどこ?理由や事故現場は?

5月9日の午前0時頃に、京都府京都市右京区の京福電鉄の嵐山線で、会社員の植木健吉さん(39)が路面電車にはねられ死亡しました。

この記事では、植木健吉さんの顔画像やfacebook、人身事故理由や会社勤務先や事故現場など、ネットの疑問についてまとめました。

京福電鉄嵐山線で人身事故 植木健吉さん死亡 事故現場は?

京福電鉄の路面電車にはねられ男性死亡 自転車のタイヤが線路に挟まり転倒か #mbs #ニュース #関西 #MBSニュースhttps://t.co/SkhAFHiqiY

— MBSニュース (@mbs_news) May 9, 2019


今回、京福電鉄嵐山線で起きた人身事故ですが、報道によりますと会社員の植木健吉さんが死亡したとのことでした。

路面電車にはねられ死亡したというとこでしたが、一体何があったのでしょうか。

こちらが、今回京福電鉄嵐山線で起きた人身事故の概要です。

9日午前0時ごろ、京都市右京区の京福電鉄嵐山線で、京都市中京区の会社員植木健吉さん(39)が路面電車にはねられ、搬送先の病院で死亡が確認された。

右京署によると、運転士が線路上に横たわっている植木さんと自転車に気付き、急ブレーキをかけたが間に合わなかったという。電車は回送で乗客はおらず、運転士にけがはなかった。

現場には踏切や横断歩道はなく、署が状況を調べている。

https://www.nikkansports.com/general/news/201905090000275.htmlより

報道によれば線路に横たわっているということでした。

また、今回、植木健吉さんが死亡した人身事故の場所についてですが

こちらは一連の報道によりますと「京都府京都市右京区の京福電鉄嵐山線」

ということでした。

こちらが京福電鉄嵐山線の地図です。

路面電車ということでしたから、線路に落下したというわけではなさそうです。

植木健吉さんの顔画像・住所・勤務先・facebook・死亡理由は?


また、今回の京福電鉄嵐山線で起きた人身事故で死亡した植木健吉さんですが

ネットでは、植木健吉さんの顔画像やfacebookや住所、勤務先、死亡理由について話題になっていました。

ここでは、植木健吉さんの顔画像、facebook、死亡理由や住所、勤務先について現在分かっていることをご紹介します。

顔画像

まず、植木健吉さんの顔画像ですが

こちら調べてみたところ、どの報道機関やメディアも

顔画像を公開していませんでした。

遺族の方が公開を拒んだのかもしれませんね。

または、会社の利益を考慮したのかもしれません。

住所・勤務先

次に、植木健吉さんの住所と勤務先についてですが

こちらは報道機関によりますと

「京都市中京区の会社員」と記載されました。

こちらが京都市中京区地図です。

錦市場があるところですね。

facebook

次に、植木健吉さんのfacebookについてですが

こちらは実名登録ですので調べてみたところ

植木健吉さんと同姓同名のアカウントが複数見つかりました。

しかし、顔画像や住所を記載していないため、本人特定には至りませんでした。

死亡理由

次に、植木健吉さんの死亡理由ですが

こちらは自殺かなと思ったのですが

報道によれば

「右京署によると、運転士が線路上に横たわっている植木さんと自転車に気付き、急ブレーキをかけたが間に合わなかったという。」

と書かれていました。

また、時刻は深夜0時なので酔っ払って線路に横たわってしまったのではないかと思われます。

植木健吉さんへのtwitterの反応


5月9日の午前0時頃に、京都府京都市右京区の京福電鉄の嵐山線で、会社員の植木健吉さん(39)が路面電車にはねられ死亡しました。

この記事では、植木健吉さんの顔画像やfacebook、人身事故理由や会社勤務先や事故現場など、ネットの疑問についてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です