森晟也(愛知県瀬戸市ひき逃げ事故)の顔画像facebook会社勤務先や住所はどこ?乗用車でバイクを転倒させる!

今年の4月21日に愛知県瀬戸市の交差点で乗用車でバイクを転倒させ男性に大怪我を負わせ逃げたとして
森晟也容疑者(22)がひき逃げで逮捕されました。

この記事では、森晟也のひき逃げ事故の概要や森晟也の顔画像やfacebook、住所や会社勤務先などのネットの疑問についてまとめました。

愛知県瀬戸市でひき逃げ 森晟也容疑者逮捕 事故現場の場所は?

今回、事件になったのは、先月の4月21日に愛知県瀬戸市の交差点で乗用車を運転していた森晟也がバイクの男性を転倒させ肋骨を折るなどの大怪我を負わせ逃げた、ひき逃げ事件でした。

今回の森晟也によるひき逃げ事件の概要は以下です。

愛知県瀬戸市の交差点で先月、乗用車でバイクを転倒させ男性に大ケガを負わせたまま逃げたとして、22歳の会社員の男が逮捕されました。

逮捕されたのは瀬戸市の会社員・森晟也容疑者(22)です。

森容疑者は4月21日、瀬戸市上松山町の信号交差点で乗用車でバイクを転倒させ、男性に大ケガを負わせたまま逃げた疑いが持たれています。

バイクに乗っていた会社員の男性(45)は車との衝突を避けた際に転倒し、ろっ骨を折るなどしました。

警察によりますと、通行人が逃げた乗用車のナンバーを覚えていたことから、森容疑者を特定したということです。

調べに対し、森容疑者は「相手が転んだのは見ていないので分からない」と容疑を否認していて、警察は事故の状況を詳しく調べています。

http://tokai-tv.com/tokainews/article.php?i=83438&date=20190511より

通行人が車のナンバーを覚えていたということで森晟也の特定につながったようです。

とっさの場面なのに記憶力が抜群な通行人ですね。

森晟也ひき逃げ事故の場所

また、今回の森晟也ひき逃げ事故の現場ですが

報道によりますと事故現場は「愛知県瀬戸市上松山町の交差点の交差点」ということでした。

こちらが愛知県瀬戸市上松山町の地図です。

では、森晟也とは一体どのような人物だったのでしょうか?

森晟也の顔画像・facebook・会社勤務先・住所は?

今回の森晟也による愛知県瀬戸市のひき逃げ事故ですが

ネットでは森晟也の顔画像やfacebook、勤務先や住所などについて話題になっていました。

ここでは森晟也の顔画像・facebookと勤務先や住所などについて現在分かっていることについてご紹介します。

森晟也の顔画像

まず、森晟也の顔画像ですが

こちら調べてみたところ、どの報道機関やメディアも

森晟也の顔画像を公開していませんでした。

本人更生のためか、会社の利益のためかは分かりませんが。

今後のニュース報道などでは森晟也の顔画像が公開されるかもしれません。

森晟也のfacebook

次に、のfacebookについてですが

こちらは実名登録ですので検索してみました。

すると森晟也と同姓同名のアカウントが見つかりました。

また、愛知県春日井市出身と書かれていますので、おそらくこれが森晟也のfacebookアカウントと思われますが

本人特定にはいたっておりません。

森晟也のfacebook?

森晟也の住所・会社勤務先

また、森晟也の会社についてですが

今回の報道では、

会社勤務先は「愛知県瀬戸市汗干」と報道されました。

こちらが森晟也の勤務先である愛知県瀬戸市汗干の地図です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です