林省吾(栃木県壬生町衝突事故)の顔画像facebookや会社勤務先は?事故現場の場所は?

林省吾

5月11日の朝、栃木県壬生町の県道で大型トラックとワゴン車が正面衝突する事故が発生し、ワゴン車を運転していた林省吾さんが死亡し、大型トラック運転手の大塚勉さんが意識不明の重体となりました。

この記事では、栃木県壬生町で起きた正面衝突事故の概要や、事故の場所、林省吾さんの顔画像やfacebook、会社勤務先などについて現在分かっていることをまとめました。

栃木県壬生町で正面衝突じこ 林省吾さん死亡 事故現場の場所はどこ?


今回報道されましたのは、5月11日の栃木県壬生町の県道で起きた大型トラックとワゴン車の衝突事故です。
現場は片側一車線の直線道路ということでしたが、ワゴン車を運転していた林省吾さんが死亡し、大型トラックの運転手である大塚勉さんも意識不明の重体となっています。

今回の栃木県壬生町衝突事故の概要は以下です。

11日朝、栃木県の県道で大型トラックとワゴン車が正面衝突する事故があった。1人が死亡、もう1人が意識不明の重体。

警察によると、11日午前5時過ぎ、栃木県壬生町の県道で大型トラックとワゴン車が正面衝突した。この事故で、ワゴン車を運転していた会社員の林省吾さんが死亡し、大型トラックの運転手の大塚勉さんが意識不明の重体。現場は片側一車線の見通しの良い直線道路だという。

警察は、どちらかがセンターラインをはみ出して事故になったとみて、詳しい経緯を調べている。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190511-00000167-nnn-sociより

現在のところ、林省吾さんと大塚勉さんのどちらの運転が事故になったかは不明のようです。

栃木県壬生町衝突事故の場所

また、今回の栃木県壬生町衝突事故の現場ですが

報道によりますと今回の事故現場は「栃木県壬生町北小林」ということでした。

こちらが栃木県壬生町北小林の地図です。

では、今回死亡した林省吾さんとは一体どのような人物だったのでしょうか?

林省吾の顔画像・facebook・勤務先・住所は?


今回、栃木県壬生町北小林の県道で起きたワゴン車とトラックの正面衝突事故ですが

ネットでは死亡した林省吾さんの顔画像やfacebook、勤務先や住所などについて話題になっていました。

ここでは林省吾さんの顔画像・facebookと勤務先や住所などについて現在分かっていることについてご紹介します。

顔画像

まず、林省吾さんの顔画像ですが

こちら調べてみたところ、どの報道機関やメディアも

顔画像を公開していませんでした。

遺族の方が顔画像公開を拒否しているのかもしれません。

facebook

次に、林省吾さんのfacebookについてですが

こちらは実名登録ですので検索してみました。

すると林省吾さんと同姓同名のアカウントが複数見つかりました。

しかし、住所や顔画像を記載していないため本人特定までには至りませんでした。

会社勤務先

また、林省吾さんの会社についてですが

今回の報道では、「会社員」とだけ報道されていました。

住所

また、林省吾さんの住所についてですが

こちらは各報道機関やメディアは

「栃木県鹿沼市」

と記載していました。

こちらが林省吾さんの住所である栃木県鹿沼市の地図です。

東北新幹線が近くを通っています。

林省吾さんに対するtwitterの反応


この記事では、5月11日の朝、栃木県壬生町の県道で大型トラックとワゴン車が正面衝突する事故が発生し、ワゴン車を運転していた林省吾さんが死亡し、大型トラック運転手の大塚勉さんが意識不明の重体となった事故で、栃木県壬生町で起きた正面衝突事故の概要や、事故の場所、林省吾さんの顔画像やfacebook、会社勤務先などについて現在分かっていることをまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です