松本かほる容疑者が指名手配!顔画像は?大内軍際さん死体遺棄事件関与か

松本かほる

千葉県東金市の雑木林で大内軍際さん(79)の死体を遺棄した事件で逮捕された進藤正幸容疑者(69)と大石徳雄容疑者(69)ですが、この死体遺棄に関与したとして新たに松本かほる容疑者(70)の名が浮上しました。

この記事では、事件の概要や松本かほるの顔画像や情報についてご紹介します。

千葉県東金市の雑木林で死体遺棄 松本かほる容疑者指名手配

松本かほる死体遺棄事件の概要

千葉県東金市の雑木林に知り合いの79歳の男性の遺体を遺棄したとして69歳の男2人が逮捕された事件で、警察は70歳の女も事件に関与していた疑いがあるとして逮捕状を取り、全国に指名手配しました。

指名手配されたのは、住居不定、職業不詳の松本かほる容疑者(70)です。

警察によりますと、松本容疑者はすでに逮捕されている千葉市中央区の無職、進藤正幸容疑者(69)と大石徳雄容疑者(69)の2人とともに、ことし1月、東金市の雑木林に知り合いで千葉市中央区に住む大内軍際さん(79)の遺体を遺棄した疑いが持たれています。

逮捕されている2人はこれまでの調べに対し、「一緒に車に乗っていたら、大内さんが亡くなったので遺体を埋めた。車には当時、知人の女性も乗っていた」と供述していましたが、その後の調べで、松本容疑者が遺体の遺棄にかかわったという趣旨の供述をしたことから逮捕状を取ったということです。

松本容疑者は事件のあと行方が分からなくなっていますが、今月2日に千葉市のJR蘇我駅で目撃されているほか、6日には川崎市の東急電鉄の新丸子駅の防犯カメラに1人で歩く姿が写っていたということです。

警察は写真を公開して情報提供を呼びかけています。連絡先は千葉中央警察署で、電話番号は043-244-0110です。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190510/k10011911891000.htmlより

死体遺棄現場の場所

今回の松本かほるが死体を遺棄した場所ですが

報道によりますと現場は「千葉県東金市の雑木林」ということでした。

こちらが千葉県東金市の地図です。

では、松本かほるとは一体どのような人物だったのでしょうか?

松本かほるの顔画像や特徴は?

今回、知人男性の死体を雑木林に遺棄したとして指名手配されている松本かほりですが

ネットでは松本かほりの顔画像や特徴について話題になっていました。

ここでは松本かほりの顔画像・特徴について現在分かっていることをまとめました。

松本かほりの顔画像・特徴

松本かほる逮捕へ

最新の情報によりますと、松本かほる容疑者は11日朝に川崎市中原区の駅周辺で逮捕されたそうです。

 千葉県東金市の雑木林に大内軍際さん(79)の遺体が遺棄された事件で、県警は11日、公開捜査していた松本かほる容疑者(70)の身柄を川崎市内で確保し、死体遺棄容疑で逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。
捜査関係者によると、11日朝に川崎市中原区の駅周辺で松本容疑者を発見し、身柄を確保した。県警によると、松本容疑者は大内さんと知人関係。既に同容疑で逮捕された男2人が、松本容疑者が関与したと供述したことなどから、10日に公開捜査に踏み切っていた。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019051100360&g=socより

松本かほるに対するtwitterの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です