杉浦秀樹の顔画像facebookや自宅住所は?母親の典子さんに暴行し死亡で逮捕!

名古屋市北区の住宅で75歳の母親典子さんの顔を殴り死亡させたとして、息子の45歳の杉浦秀樹が逮捕されました。

この記事では杉浦秀樹母親暴行事件の概要や、杉浦秀樹の顔画像facebookや自宅住所などネットの疑問についてまとめました。

母親の顔を殴り死亡させる 息子の杉浦秀樹が逮捕

名古屋市北区の住宅で、75歳の母親の顔を殴った傷害の疑いで45歳の息子が逮捕されました。母親はその後死亡が確認され、警察が死因などを詳しく調べています。

 逮捕されたのは、名古屋市北区の無職・杉浦秀樹容疑者(45)で、5月15日午後10時半ごろ、自宅で同居する母親の典子さん(75)の顔を2、3回殴る暴行を加え、打撲を負わせた傷害の疑いが持たれています。

 事件の翌朝、杉浦容疑者の父親が119番通報し、典子さんはその後、死亡が確認されました。

 典子さんの顔に傷があったことから、警察が杉浦容疑者に事情を聴いたところ「自分が殴った」と容疑を認め、「母親の介護でイライラした」と供述しているということです。

 警察は典子さんの遺体を司法解剖し死因を調べる方針です。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190517-00022343-tokaiv-sociより

介護でイライラしたとして母親を殴り死なせた息子の杉浦秀樹。

一体何を考えていたのでしょう。

介護でイライラしたからと行って死亡させるのは理由になりません。

杉浦秀樹の顔画像facebookは?

次に、杉浦秀樹の顔画像やfacebookについてまとめました。

杉浦秀樹の顔画像

まず、杉浦秀樹の顔画像についてですが

こちらは調べてみたところ、どの報道機関も報道していませんでした。

のちのテレビニュースで公開されるかもしれません。

杉浦秀樹のfacebook

次に、杉浦秀樹のfacebookについてですが

こちらは検索してみたところ杉浦秀樹の名前のアカウントが複数見つかりました。

しかし、本人特定には至りませんでした。

杉浦秀樹の自宅住所は?

次に、杉浦秀樹の自宅住所についてですが

こちらは報道では「愛知県名古屋市北区」と報道されました。

こちらが杉浦秀樹の自宅住所である名古屋市北区です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です