木村圭(ポストにタバコ投入)の顔画像facebookや勤務先住所は?西宮市のポストの場所は?

木村圭

5月9日兵庫県西宮市の郵便ポストに火のついたタバコを投入し郵便物を燃やした疑いで木村圭容疑者(82)が逮捕されました。

この記事では、木村圭によるポストタバコ投入事件の概要に加えて、木村圭の顔画像やfacebook、勤務先や住所、木村圭がタバコを投入したポストの場所について現在分かっていることをまとめました。

郵便ポストに火のついたタバコ投入 木村圭逮捕 ポストの場所は?


今回、報道された事件ですが、4月25日1時頃、兵庫県西宮市郷免町の郵便ポストに火のついたタバコを投入したとして、木村圭が逮捕されました。

この犯行によって、郵便物である封書やハガキの他、ビニール製の集配袋も燃えたという事でした。

大変迷惑な事件です。

今回の木村圭による郵便ポストタバコ投入事件の概要は以下です。

郵便ポストに火の付いたたばこを投入し郵便物を燃やしたとして、兵庫県警西宮署は9日、郵便法違反の疑いで、兵庫県芦屋市翠ケ丘町、非鉄金属販売業、木村圭容疑者(82)を逮捕した。容疑を否認している。

逮捕容疑は4月25日午後1時ごろ、同県西宮市郷免町の郵便ポストの投函(とうかん)口に火の付いたたばこを投入したなどとしている。封書やはがき、ビニール製の集配袋などが燃えたという。

西宮市内では4月上旬にも同様の被害が2件発生しており、同署が関連を調べている。

https://www.sankei.com/west/news/190509/wst1905090024-n1.htmlより

この他にも、西宮市内では2件、似たような事件が起こっているとのことでした。

いくら82歳の高齢の方とは言え灰皿と勘違いしたでは済まされない事件ですね。

また、今回、木村圭がタバコを投入したポストの場所ですが

こちらは報道によりますと

「兵庫県西宮市郷免町の郵便ポスト」

という事でした。

こちらが兵庫県西宮市郷免町の郵便ポスト一覧の地図です。

この他にも、多くの郵便ポストがあると思われます。

では、今回郵便ポストにタバコを投入した木村圭とは一体どのような人物だったのでしょうか?

木村圭の顔画像・住所・職業


今回の西宮市での郵便ポストタバコ投入事件の犯人である木村圭ですが

ネットでは、木村圭の顔画像や住所、職業について話題になっていました。

ここでは、木村圭の顔画像や住所、職業についてまとめました。

顔画像

まず、木村圭の顔画像についてですが

こちら調べてみたところ、どの報道機関やメディアも

木村圭の顔画像を公開していませんでした。

本人更生のためか会社のためでしょうか。

住所

次に、木村圭の住所についてですが

こちらは報道によりますと

「兵庫県芦屋市翠ケ丘町」と報道されました。

こちらが木村圭の住所である兵庫県芦屋市翠ケ丘町の地図です。

JR神戸線と阪急神戸線に挟まれた地域です。

勤務先

次に、木村圭の職業や勤務先についてですが

こちらは報道では「非鉄金属販売業」と報道されました。

木村圭は82歳と高齢の方なので自宅住所からそう遠くないところで

働いていると思われます。

木村圭に対するtwitterの反応


この記事では、5月9日兵庫県西宮市の郵便ポストに火のついたタバコを投入し郵便物を燃やした疑いで木村圭容疑者(82)が逮捕された事件に関して

木村圭によるポストタバコ投入事件の概要に加えて、木村圭の顔画像やfacebook、勤務先や住所、木村圭がタバコを投入したポストの場所について現在分かっていることをまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です