木下紗佑里のインスタ・Facebook・ Twitterは?自殺で死亡?情熱大陸TV出演動画!

木下紗佑里

世界記録保持者でフリーダイバーの木下紗佑里さんが自宅アパートから転落し死亡したと報道されました。

この記事では

木下紗佑里さんのプロフィール
死因は自殺か
SNS(Instagram・Facebook・Twitter・ブログ)
情熱大陸でテレビ出演した動画

などについてまとめています。

フリーダイバーの木下紗佑里が死去 死因は自殺?

世界記録を持つフリーダイバーの木下紗佑里さんが
自宅アパートから転落し

死亡したことが報じられました。

 フリーダイビングで世界記録を樹立した木下紗佑里さん(30)が沖縄県読谷村内の自宅がある4階建てアパートから転落し、搬送先の病院で亡くなっていたことが16日までに分かった。

沖縄県警やニライ消防本部によると、11日午前6時半ごろ、アパート住人から「駐車場で女性が倒れている」と119番通報があった。意識不明の状態で救急搬送されたが、その後死亡した。

県警は事件事故の両面で捜査を進めた結果「何らかの原因で誤って転落したとみられる」としている。

木下さんは1988年生まれ、長崎県出身。2016年のフリーダイビング国際大会で水深72メートルまで潜り、日本人初の世界記録を樹立。読谷村を拠点に活動していた。

https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/446120より

30歳の若さで命を落とすとは本当に悲しいですね。

木下紗佑里のSNS

フリーダイバーとして有名な木下紗佑里さんは
SNSをやっていました。

SNSに載せられたダイビング姿や
海の写真がとても印象的です。

ここでは、木下紗佑里さんのSNSアカウントを紹介しますので
気になる方はご覧ください。

Instagram

木下紗佑里さんのインスタグラムについて。

木下紗佑里さんのインスタ写真は
美しい海とダイビング姿で

さぞ美しいことだろう…と思いましたが
残念ながらインスタはやっていなかったようです。

しかし、木下紗佑里さんの写真を
他の人が投稿しているものは多数ありました。

#木下紗佑里

の検索結果から写真を見ることができます↓

#木下紗佑里 Instagram

Facebook

木下紗佑里さんのFacebookについて。

木下紗佑里さんのフェイスブックを調べたところ
彼女本人のFacebookアカウントが見つかりました。

木下紗佑里さんのFacebook

そこには、木下紗佑里さんの姉・さなえさんがメッセージを投稿していました。

悲しいですね。

Twitter

続いて、木下紗佑里さんのツイッターについて。

木下紗佑里さんはツイッターはやっていなかったようです。

木下紗佑里さんに関するツイートは
こちらからご覧になれます↓

#木下紗佑里 Twitter

ブログ

フリーダイバーの木下紗佑里さんはオフィシャルブログをやっていました。

ブログには美しい海の写真や
ダイビングについて書かれています。

URLはこちらです↓

http://sayurifreediver.blog.fc2.com/

木下紗佑里が情熱大陸でテレビ出演した動画は?

続いて、木下紗佑里さんのテレビ出演動画をご紹介します。

木下紗佑里さんは過去に

「情熱大陸」

でテレビ出演をしていました。

その時の動画がこちらです。


テレビ出演するほどに有名なフリーダイバーだったのですね。

木下紗佑里のプロフィール

名前  :木下紗佑里
本名  :木下紗由里
生年月日:1988年
年齢  :30歳
出身地 :長崎県

・2016年のフリーダイビング国際大会で日本人初の世界記録を樹立

・読谷村を拠点に活動していた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です