望月敬介容疑者(福岡未夢さん重体/兵庫県姫路市衝突事故)の顔画像facebookや会社勤務先は?自転車逆走批判が酷すぎる

望月敬介

5月10日の午後7時に兵庫県姫路市の書写で望月敬介が運転する乗用車と女子高校生1年生の福岡未夢さんの自転車が正面衝突する事故が起きました。この事故で福岡未夢さんは意識不明の重体となっています。

この記事では望月敬介が引き起こした事故概要、望月敬介の顔画像、facebook、住所、会社勤務先などネットの疑問についてまとめました。

兵庫県姫路市衝突事故 福岡未夢さんは意識不明 望月敬介逮捕


今回の兵庫県姫路市での望月敬介が引き起こした正面衝突事故の報道内容は以下です。

10日午後、兵庫県姫路市で乗用車と自転車が正面衝突し、自転車に乗っていた15歳の女子高校生が意識不明の重体です。

 10日午後7時ごろ姫路市書写の県道で、「事故を起こした」と車を運転していた男から警察に通報がありました。警察によりますと、西に向かっていた乗用車と路側帯を東に進んでいた自転車が正面衝突したということです。この事故で、自転車に乗っていた姫路市の高校1年の福岡未夢さん(15)が病院に運ばれましたが、意識不明の重体です。

 警察は、車を運転していた姫路市の会社員・望月敬介容疑者(30)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。現場は信号のない片道一車線の直線の道路で、警察は事故が起きた経緯を詳しく調べています。
https://www.mbs.jp/news/sp/kansainews/20190511/GE000000000000027711.shtml

自転車と正面衝突とは過失以外の何物でもありません。

現場の場所

また、今回の兵庫県姫路市での正面衝突事故現場ですが

報道によりますと現場は

「兵庫県姫路市書写」

ということでした。

こちらが兵庫県姫路市書写の地図です。

東洋大学付属姫路高校があるあたりでしょうか。

では、望月敬介とは一体どのような人物だったのでしょうか?

望月敬介の顔画像・facebook・勤務先・住所は?


ネットでは望月敬介の顔画像やfacebook、勤務先や住所などについて話題になっていました。

ここでは望月敬介の顔画像・facebookと勤務先や住所などについて現在分かっていることについてご紹介します。

顔画像

まず、望月敬介の顔画像ですが

こちら調べてみたところ、どの報道機関やメディアも

望月敬介の顔画像を公開していませんでした。

本人更生のためか、会社の利益のためかは分かりませんが。

今後のニュース報道などでは望月敬介の顔画像が公開されるかもしれません。

facebook

次に、望月敬介のfacebookについてですが

こちらは実名登録ですので検索してみました。

すると望月敬介と同姓同名のアカウントがいくつか見つかりました。

しかし、住所や顔画像を記載していないため本人特定までには至りませんでした。

会社勤務先

また、望月敬介の会社についてですが

今回の報道では、望月敬介の会社勤務先は

「姫路市の会社員」とのみ報道されました。

やはり会社の利益を考慮してそうですね。

住所

また、望月敬介の住所についてですが

こちらは各報道機関やメディアは

「兵庫県姫路市」

と記載していました。

こちらが望月敬介の住所である兵庫県姫路市の地図です。

望月敬介に対するtwitterの反応


この記事では、5月10日の午後7時に兵庫県姫路市の書写で望月敬介が運転する乗用車と女子高校生1年生の福岡未夢さんの自転車が正面衝突する事故が起きました。この事故で福岡未夢さんは意識不明の重体となった事故に関して、望月敬介が引き起こした事故概要、望月敬介の顔画像、facebook、住所、会社勤務先などネットの疑問についてまとめました。

自転車逆走という批判は実に下らないですね。
車が気をつけるべきでしょう。
目がついているなら見えますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です