新立文子と下山真子(大津市大萱事故運転手)の顔画像facebookや住所は?園児の列に車突っ込む

新立文子と下山真子

今回、大津市大萱6丁目の丁字路で起きたレイモンド淡海保育園の園児と保育士に突っ込んで死傷した事故ですが、新たな情報では運転手の新立文子(52)と下山真子(62)が逮捕されました。

この記事では大津市大萱6丁目の園児事故を引き起こした新立文子と下山真子の顔画像やfacebook、住所などについてまとめました。



大津市大萱6丁目で園児に突っ込む 新立文子と下山真子逮捕

5月8日に、大津市大萱6丁目で起きたレイモンド淡海保育園の園児に車が突っ込み園児や保育士が死傷した事故ですが

この事故を引き起こした無職の新立文子と下山真子が逮捕されました。

この二人が運転する乗用車と軽乗用車が衝突した結果、園児に突っ込んだということでした。

新立文子と下山真子が引き起こした事故の概要がこちらです。

逮捕されたのは、大津市一里山3丁目の無職、新立文子(52)と、同市若葉台の無職、下山真子(62)の両容疑者。

搬送されたのはレイモンド淡海保育園(大津市)の園児ら。同園を運営する社会福祉法人檸檬(レモン)会(和歌山県紀の川市)によると、園児らは散歩中で、事故当時は現場となった交差点で信号待ちをしていたという。県警によると、この付近で、直進してきた軽乗用車と右折しようとした乗用車が接触。はずみで軽乗用車が園児らがいる歩道に突っ込んだとの目撃証言があるという。

現場はJR瀬田駅の北西約1・5キロで、住宅などが点在している。

https://www.asahi.com/articles/ASM583QFXM58PTJB002.htmlより

直進しようとした軽乗用車と右折した乗用車が衝突して軽乗用車が園児に突っ込んだということですが

事故現場の地図はこちらです。

また今回、新立文子と下田真子が引き起こした事故の動画がこちらです。





新立文子と下山真子の顔画像・facebook・住所は?


今回の滋賀県大津市大萱6丁目で起きたレイモンド淡海保育園児衝突事故ですが

この事故を引き起こした運転手の新立文子と下山真子の顔画像やfacebookや住所について話題になっていました。

ここでは、新立文子と下山真子の顔画像・facebook・住所についてご紹介します。

新立文子と下山真子の顔画像

まず新立文子と下山真子の顔画像についてですが

こちら調べてみたところ、どの報道機関やメディアも

新立文子と下山真子の顔画像を公開していませんでした。

おそらく今後のテレビニュースの報道で公開されると思います。

新立文子と下山真子のfacebook

次に、新立文子と下山真子のfacebookについてですが

こちらは実名登録ですので検索してみました。

すると新立文子と下山真子と同姓同名のfacebookアカウントが見つかりました。

しかし、顔画像や住所の記載がないため本人特定には至りませんでした。

新立文子と下山真子の住所

次に、新立文子と下山真子の住所についてですが

こちらは報道によりますと

新立文子の住所は「大津市一里山3丁目」と報道されました。

こちらが新立文子の住所である大津市一里山3丁目の地図です。

また下山真子の住所ですが

こちらは「大津市若葉台」と報道されました。

こちらが下山真子の住所である大津市若葉台の地図です。





新立文子と下山真子へのtwitterの反応

この記事では5月8日に大津市大萱6丁目の園児事故を引き起こした新立文子と下山真子の顔画像やfacebook、住所などについてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です