新沢大樹(奈良県橿原市ひき逃げ事故)の顔画像facebookや勤務先住所や事故現場の場所はどこ?

5月6日の午後7時40分頃、奈良県橿原市の交差点で67歳の女性を車ではねひき逃げをしたとして、5月11日、乗用車運転手である新沢大樹容疑者(21)が逮捕されました。

この記事では、新沢大樹のひき逃げ事故の概要や、事故現場の場所、新沢大樹の顔画像やfacebookや勤務先などネットの疑問についてまとめました。

奈良県橿原市で67歳の女性をひき逃げ 新沢大樹逮捕

今回報道されましたのは、奈良県橿原市内膳町の国道24号線で乗用車を運転していた新沢大樹が67歳の女性をひき逃げした事件でした。

この事件は5月6日に起きていますが、逮捕されたのは5月11日ということでした。

このひき逃げ事故に関して新沢大樹は容疑を否認しており、ぶつかったことに気づかなかったと言っているそうです。耳無いんかな?

今回の新沢大樹によるひき逃げ事故の概要は以下です。

奈良県橿原市で67歳の女性が車にはねられて重傷を負ったひき逃げ事件があり、奈良県警橿原署は11日、道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、同県葛城市東室の飲食店従業員、新沢大樹容疑者(21)を逮捕した。調べに対し「ぶつかったことに気づかなかった」と供述し、容疑を否認している。

逮捕容疑は、6日午後7時40分ごろ、橿原市内膳町の国道24号交差点で乗用車を運転中、横断歩道を渡っていた女性と接触して転倒させ、そのまま逃走したとしている。

女性は後続の乗用車にはねられ、腰の骨を折るなどの重傷を負った。

現場付近の監視カメラから容疑者の車を特定したという。
https://www.sankei.com/west/news/190511/wst1905110021-n1.html

女性は腰の骨を折ったそうですが、ご高齢故に回復に困難を極めそうで胸が痛みます。

新沢大樹ひき逃げ事故現場の場所

今回の新沢大樹によるひき逃げ事故の現場ですが

報道によりますと「奈良県橿原市内膳町の国道24号交差点」

ということでした。

こちらが橿原市内膳町の国道24号の地図です。

では、ぶつかったことに気づかない新沢大樹とは一体どのような人物なのでしょうか?

新沢大樹の顔画像・facebook・勤務先・住所は?

今回、奈良県橿原市内膳町の国道24号交差点で67歳の女性をはねて逃げた新沢大樹ですが

ネットでは新沢大樹のの顔画像やfacebook、勤務先や住所などについて話題になっていました。

ここでは新沢大樹の顔画像・facebookと勤務先や住所などについて現在分かっていることについてご紹介します。

顔画像

まず、新沢大樹の顔画像ですが

こちら調べてみたところ、どの報道機関やメディアも

新沢大樹の顔画像を公開していませんでした。

本人更生のためか、会社の利益のためかは分かりません。

このような悪質な事故を起こしたのだから公開されてもいいのではと思いますが。

facebook

次に、新沢大樹のfacebookについてですが

こちらは実名登録ですので検索してみました。

すると新沢大樹と同姓同名のアカウントが複数見つかりました。

しかし、住所や顔画像を記載していないため本人特定までには至りませんでした。

会社勤務先の住所

また、新沢大樹の会社についてですが

今回の報道では、新沢大樹の会社勤務先は

「奈良県葛城市東室の飲食店従業員」と報道されました。

こちらが新沢大樹の勤務先である奈良県葛城市東室の飲食店従業員の地図です。

新沢大樹に対するtwitterの反応

この記事では、5月6日の午後7時40分頃、奈良県橿原市の交差点で67歳の女性を車ではねひき逃げをしたとして、5月11日、乗用車運転手である新沢大樹容疑者(21)が逮捕されたひき逃げ事故に関して、新沢大樹のひき逃げ事故の概要や、事故現場の場所、新沢大樹の顔画像やfacebookや勤務先などネットの疑問についてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です