愛知県西尾市事故で母子をはねた29歳男性の運転手は誰?顔画像や名前や車種は?

愛知県事故

5月10日の午後2時20分ころ、愛知県西尾市で30歳の女性と2歳くらいの男児が乗用車にはねられる事故がありました。

この事故で運転手の29歳の男が逮捕されました。

この記事では愛知県西尾市で起きた事故の概要と逮捕された運転手の犯人である29歳の男について現在わかっていることをまとめました。

【動画】愛知県西尾市で事故 母子が負傷 事故現場はどこ?


今回報道されましたのは、5月10日の午後に愛知県西尾市で道路で起きた乗用車に30歳くらいの女性と2歳くらいの男児がはねられる事故でした。

2人は現在病院に運ばれましたが、男児は意識がありますが母の方が意識不明の重体ということです。

今回の愛知県西尾市事故の概要は以下です。

車にはねられました。

母親は意識不明の重体で、男の子は意識があり命に別条はないということです。

警察によりますと、10日午後2時半前、愛知県西尾市平坂吉山2丁目の信号のないT字路で、道路を横断していた30歳くらいの母親と2歳の男の子の親子が乗用車にはねられました。

この事故で2人は病院に運ばれましたが、母親は意識不明の重体で、男の子は意識があり命に別条はないということです。

警察は乗用車を運転していた29歳の男を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕しました。

現場は住宅街の信号のないT字路交差点で、警察は事故の詳しい原因を調べています。

http://tokai-tv.com/tokainews/article.php?i=83391&date=20190510より

現場の場所

また、今回の事故現場の場所ですが

報道によりますと今回の事故現場は

「愛知県西尾市平坂吉山2丁目」

「名鉄西尾駅から西へ約3キロの住宅街」

ということでした。

こちらが事故現場の地図です。

また。こちらが今回起きた事故の動画です。

では、運転手の29歳の男は誰だったのでしょうか?

愛知県西尾市事故の29歳運転手は誰?


ネットでは愛知県西尾市事故の運転手の男について話題になっていましたので、ここでは現在わかっていることをまとめます。

まず、運転手の年齢ですが

報道当初は20代男性と報道されましたが

現在では29歳の男と判明しました。

運転手の顔画像・名前

また、運転手の顔画像や名前ですが

こちら調べてみたところ、どの報道機関やメディアも

まだ、公開していません。

車種

また、今回愛知県西尾市で起きた事故の運転手の車種についてですが

愛知県西尾市事故に対するtwitterの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です