平山智章の不動産会社や顔画像facebookは?名古屋市港区の社長が車庫に知人遺体遺棄!

平山智章

4月上旬に自身が社長を務める会社事務所の書庫内に男性の遺体を遺棄したとして不動産会社社長の平山智章容疑(41)が逮捕されました。

この記事では平山智章による死体遺棄事件の概要や平山智章の不動産会社や顔画像facebookなどネットの疑問についてまとめました。

不動産会社社長が車庫に死体遺棄 平山智章逮捕


今回事件となったのは、愛知県名古屋市港区本宮町の会社事務所の書庫内に男性の遺体を遺棄したとして不動産会社の社長である平山智章が逮捕された事件でした。

この男性は平山智章の知人の50代男性とみられ操作が続けられています。
また、単なる死体遺棄事件ではなく平山智章による殺人事件の可能性も報道では指摘されていました。

今回の平山智章社長による死体遺棄事件の概要は以下です。

男性の遺体を経営する会社の車庫に遺棄したとして、愛知県警は13日、名古屋市港区港栄2丁目の不動産会社社長、平山智章容疑者(41)を死体遺棄容疑で逮捕した、と発表した。容疑を認めているという。県警は12日、昭和署に捜査本部を設置した。

県警によると、平山容疑者は4月上旬、同区本宮町の会社事務所の車庫内に、男性の遺体を遺棄した疑いがある。

遺体は、平山容疑者の知人で、同市昭和区に住む50代の男性の可能性があるという。県警は、平山容疑者が男性が死亡した経緯についても知っているとみて、殺人容疑も視野に捜査している。

4月5日、この男性が行方不明になっているとして、家族が昭和署に届け出ていた。その後の県警の調べで、4月上旬に平山容疑者が男性名義のクレジットカードを不正使用した疑いが浮上。5月12日、詐欺容疑で平山容疑者の会社事務所を家宅捜索した際に遺体を発見したという。
https://www.asahi.com/articles/ASM5F01BYM5DOIPE00S.htmlより

なんと、男性は4月5日に行方不明になっており、平山智章が男性のクレジットカードを不正使用していたそうです。
これは他の凶悪事件の匂いがしますね。

では、平山智章社長とは一体どのような人物だったのでしょうか?

平山智章の不動産会社はどこ?


今回の平山智章社長による知人男性クレジットカード不正使用事件と知人男性死体遺棄事件ですが

では、平山智章の不動産会社はどこの会社こちらがか?

と話題になっていました。

ここでは、平山智章の不動産会社についてまとました。

まず、報道内容を確認してみますと平山智章の不動産会社の会社事務所は

「愛知県名古屋市港区本宮町」にあると書かれていました。

こちらが、愛知県名古屋市港区本宮町の地図です。

また、こちらが愛知県名古屋市港区本宮町にある不動産会社一覧の地図です。

googleマップによりますと、本宮町にある不動産会社は「株式会社大伸不動産」となっています。

また、「平山智章 不動産」で調べると、不動産会社情報が記録された様々なサイトがでてきますが

その中に、「株式会社大伸不動産 代表取締役:平山智章」と表記されていました。

しかし、完全な特定には至りませんでしたので、あくまで検索結果のみのご紹介にとどめておきます。

平山智章の顔画像・facebook・住所


今回の、不動産会社社長である平山智章ですが

ネットでは平山智章の顔画像やfacebook、住所などについて話題になっていまいした。

ここでは、平山智章の顔画像・facebook・住所などについて現在わかっていることをまとめました。

顔画像

まず、平山智章の顔画像ですが

こちら調べてみたところ、どの報道機関やメディアも

平山智章の顔画像を公開していませんでした。

本人更生のためか、社長という身分か会社の利益のためかは分かりませんが。

今後のニュース報道などでは平山智章の顔画像が公開されるかもしれません。

facebook

次に、平山智章のfacebookについてですが

こちらは実名登録ですので検索してみました。

すると平山智章と同姓同名のアカウントが複数見つかりました。

しかし、住所や顔画像を記載していないため本人特定までには至りませんでした。

住所

また、平山智章の住所についてですが

平山智章社長の住所についてはは各報道機関やメディアは

「愛知県名古屋市港区2丁目」

と記載していました。

こちらが名古屋市港区2丁目の地図です。

海がちかくにありますね。

平山智章に対するtwitterの反応


4月上旬に自身が社長を務める会社事務所の書庫内に男性の遺体を遺棄したとして不動産会社社長の平山智章容疑(41)が逮捕されました。

この記事では平山智章による死体遺棄事件の概要や平山智章の不動産会社や顔画像facebookなどネットの疑問についてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です