工藤達也の顔画像facebookや勤務先や事故現場はどこ?宇都宮市でパトカー振り切り衝突事故

工藤達也

5月6日の午前3時ころ、栃木県宇都宮市西原町の国道4号線で、パトカーに追跡された乗用車が振り切って軽乗用車と衝突し、軽乗用車運転手の工藤達也さん(46)が死亡しました。

この記事では、工藤達也さんの顔画像やfacebook、勤務先や事故現場の場所などネットの疑問についてまとめました。

宇都宮市でパトカーに追跡され車が衝突 工藤達也さん死亡


今回の事故ですが、宇都宮市西畑町の国道4号線でパトカーに追跡された乗用車が、振り切って別の軽乗用車に衝突し、軽乗用車を運転する会社員の工藤達也さんが死亡するという事故でした。

警察は不審な車があるとしてパトカーで追跡していましたが、パトカーの追跡には問題がなかったそうです。

事故の概要は以下です。

 6日未明、宇都宮市でパトカーの追跡を受けた乗用車が軽乗用車と衝突し、軽乗用車を運転していた男性が死亡しました。

午前3時20分ごろ、宇都宮市西原町の国道4号で乗用車が対向車線にはみ出し、前から来た軽乗用車と正面衝突しました。軽乗用車を運転していた会社員の工藤達也さん(46)が胸を強く打って病院で死亡しました。乗用車を運転していた22歳の男性は足の骨などを折る重傷、助手席の21歳の男性が腹を強く打って重体です。22歳の男性からはアルコールが検出されています。
近くにいた人:「(軽乗用車の男性は)動いてなかった。警察官がしっかりしろと声を掛けていたのが聞こえた」
警察によりますと、乗用車は事故の直前に不審な車として約1.7キロ離れたコンビニ店からパトカーの追跡を受けていました。警察は事故現場の300メートル手前で追跡を中止したと説明していて、「パトカーの追跡に問題はなかったと考えている」としています。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000153818.htmlより

どうやら、乗用車を運転する22歳男性は飲酒運転をしていたようですね。

本当に許されない事故が起こってしまいました。

乗用車を運転していた川俣勇人についてはこちらでまとめています。

川俣勇人 川俣勇人(宇都宮)の顔画像facebook・ツイッターや住所は?自営業でさん付けなぜ?飲酒運転で事故!


工藤達也さんの顔画像・facebook・勤務先は?


次に、ネットでは、今回の宇都宮市パトカー振り切り事故で死亡した

工藤達也さんについて話題になっていました。

ここでは、工藤達也さんの顔画像やfaceookや勤務先についてご紹介します。

顔画像

まず、工藤達也さんの顔画像についてですが

こちら調べてみたところ、どの報道機関もメディアも

顔画像は公開していませんでした。

遺族の方が顔画像公開を拒否しているのかもしれません。

facebook

次に工藤達也さんのfacebookですが

こちらを調べてみたところ工藤達也さんと同姓同名のアカウントが複数見つかりました。

その中でも栃木県出身の方がいましたが、本人特定には至りませんでした。

勤務先

次に、工藤達也さんの勤務先についてですが

こちらは各報道機関、メディアとも

「栃木県宇都宮市茂原の会社員」

としていました。

こちらが栃木県宇都宮市茂原町の地図です。

イエローハットや陸上自衛隊の駐屯地などがありますね。

ここのどこかで働いていたのかもしれません。



事故現場の場所は?

今回の宇都宮市でのパトカー振り切り衝突事故ですが

ネットでは、今回の衝突事故の場所について話題になっていました。

ここでは、事故現場の場所についてご紹介します。

まず、報道によれば、事故現場の場所は

「栃木県宇都宮市西原町の国道4号」

と報道されていました。

こちらが宇都宮市西原町の国道4号の地図です。

このように大きな道路が2本通っているところですね。



twitterの反応


この記事では、工藤達也さんの顔画像やfacebook、勤務先や事故現場の場所などネットの疑問についてまとめました。

 





川俣勇人 川俣勇人(宇都宮)の顔画像facebook・ツイッターや住所は?自営業でさん付けなぜ?飲酒運転で事故!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です