工藤寿洋さんと工藤蒼人君の顔画像や保育園やfacebookは?長崎県東彼杵町事故

工藤寿洋

令和元年5月1日の12時ころ、長崎県東彼杵町の長崎自動車道で大分県大分市光吉に住む工藤寿洋さん(36)と、息子の蒼人くん(5)が車の横転によって亡くなりました。

この記事では、工藤寿洋さんと工藤蒼人くんの顔画像やfacebook、また、事故が起きた場所についてご紹介します。

長崎県東彼杵町で横転事故 工藤寿洋さんと蒼人くんが死亡


今回、長崎県東彼杵町での横転事故でなくなった工藤寿洋さんと息子の蒼人くん。

報道によりますと、長崎自動車道の下り線で車が横転したとのことでした。

また、車に乗っていた妻や娘さんも重軽傷を負っているとのことです。

新元号早々の事故で、非常に残念な気持ちでいっぱいです。

こちらが事故の概要です。

1日午前11時45分ごろ、長崎県東彼杵町の長崎自動車道下り線で「車が横転している」と別の車の運転者から110番があった。県警や消防によると、大分市の一家4人が乗った乗用車が横転し、5歳の男児が死亡した。他の3人も病院に搬送されたが、命に別条はない。4人は旅行中だったという。

県警高速隊によると、乗っていたのは30代の両親と子供2人。現場は東そのぎインターチェンジ付近で、片側2車線。他に事故に巻き込まれた車はない。県警が事故原因を調べている。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO44395090R00C19A5CZ8000/より

また、今回事故が起きた場所は長崎県東彼杵町の長崎自動車道下り坂ということでした。

こちらが長崎県東彼杵町の長崎自動車の地図です。

こちらの下り坂で車が転倒したとのことです。

工藤寿洋さんと蒼人くんの顔画像・facebook・住所


今回の長崎県東彼杵町の長崎自動車道での横転事故ですが

ネットでは、工藤寿洋さんと工藤蒼人くんの顔画像やfacebookについて話題になっていました。

ここでは工藤寿洋さんと工藤蒼人くんの顔画像やfacebookについてご紹介します。

顔画像

まず工藤寿洋さんと蒼人くんの顔画像についてですが

こちらは、現在のところ公表されていませんでした。

遺族の方が拒否されたのかもしれません。

工藤蒼人くんの保育園

次に、工藤蒼人くんの保育園についてですが

一連の報道によりますと

工藤さん一家の住所は大分県大分市光吉市ということでした。

そこで、大分県大分市光吉市の保育園を調べてみました。

  • アソカ保育園
  • 寒田ひめやま保育園
  • 宗方保育園

な様々な保育園が立ち並んでいますね。

工藤寿洋さんと工藤蒼人くん

次に、工藤寿洋さんと工藤蒼人くんのfacebookについてですが

facebookは実名登録ですので検索が比較的簡単ですので

検索してみたところ工藤寿洋さんと同姓同名の方が見つかりました。

しかし、住所や顔画像は公表されていないため特定には至りませんでした。

気になる方はご覧ください。

https://www.facebook.com/search/top/?q=%E5%B7%A5%E8%97%A4%E5%AF%BF%E6%B4%8B&epa=SEARCH_BOX

twitterの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です