工藤健太郎容疑者の顔画像facebookや自宅住所や動画は?配信目的で119番通報し逮捕!

5月16日、配信目的で「腹が痛い」と嘘を付き119番通報したとして、北海道札幌市の無職工藤健太郎(30)が逮捕されました。

この記事では、工藤健太郎の119番通報事件の概要や、工藤健太郎の顔画像facebook、自宅住所や動画などネットの疑問についてまとめました。

動画配信目的で119番通報 工藤健太逮捕

札幌・東署は16日、「腹が痛い」とうその119番通報をして消防や警察の業務を妨げたとして、業務妨害の疑いで札幌市、無職工藤健太郎容疑者(30)を現行犯逮捕した。「動画配信サイトに投稿する目的だった」と供述しているという。

逮捕容疑は16日午前0時半ごろ、自宅から札幌市消防局に「腹が痛い」と虚偽の通報をし、救急隊や東署員を出動させるなどして業務を妨害した疑い。

署によると、工藤容疑者は酒に酔っていた。15日にも同様の通報が2回あったといい、署は関連を調べる。
https://www.nikkansports.com/general/news/201905160000258.htmlより

報道によりますと、工藤健太郎は動画配信目的で腹が痛いと偽って119番通報したということでした。

このような通報は5月15日にもあったそうです。

同じテーマで動画を取ろうとしていたのですね。

非常に悪質で迷惑です。

工藤健太の顔画像facebookは?

では、今回事件を起こした工藤健太郎とはいったいどのような人物なのでしょうか?

ネットでは、工藤健太郎の顔画像やfacebookについて話題になっていました。

ここでは、工藤健太郎の顔画像やfacebookについて現在分かっていることをまとめました。

工藤健太郎の顔画像

まず。工藤健太郎の顔画像についてですが

こちらは各報道機関やメディアを確認してみましたが

顔画像は公開されていませんでした。

重罪でないため更生の余地を与えているのでしょうか。

工藤健太郎のfacebook

次に、工藤健太郎のfacebookについてですが

こちらは調べてみたところ、工藤健太郎と同姓同名のアカウントが見つかっています。

しかし、本人特的には至りませんでした。

工藤健太の自宅住所は?

次に、今回動画配信目的で119番通報した工藤健太郎容疑者ですが

ネットでは、工藤健太郎の自宅住所について話題になっていましたのでs

ここでは、工藤健太郎の自宅住所についてまとめました。

まず、報道によりますと、工藤健太郎の自宅住所は

「札幌市東区北7東5」と報道されました

こちらが工藤健太郎の自宅住所である「札幌市東区北7東5」の地図です。

配信目的というくだらない理由で二度とこのような事件は起こして欲しくないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です