崎元颯馬さんの顔画像facebookは?沖縄県立沖縄工業高校2年生が飛行機代6万円貸した男性を探す!

崎元颯馬

沖縄県立沖縄工業高校2年生の崎元颯馬さん(17)が伯父の葬儀に行くための航空券のお金6万円を貸してくれた男性を探しているとして話題になっています。

この記事では、崎元颯馬さんの6万円を貸してくれた男性を探している件についてや、崎元颯馬さんの顔画像やfacebookなどネットの疑問についてまとめました。

崎元颯馬さんが飛行機代6万円を貸してくれた男性を探していると話題に!


今回話題になっているのは沖縄県立沖縄工業高校2年生の崎元颯馬さんが、伯父の葬儀に行くために買っておいた与那国島行きの航空券が入った財布をなくしてしまったところ

ある男性が航空券代6万円を貸してくれたということでした。

崎元颯馬さんは、急いでいたため男性の連絡先や名前を控え損ねたということです。

今回の崎元颯馬の概要はこちらです。

沖縄県立沖縄工業高校2年生の崎元颯馬(そうま)さん(17)が、伯父の葬儀のため与那国島への帰省直前に、航空券代を入れた財布をなくしたところを助けてくれた男性を探している。男性は航空券代6万円を貸してくれたが、飛行機の時間に遅れそうでパニックになっていた崎元さんは名前や連絡先を聞きそびれてしまったという。「おかげで葬儀に間に合い、伯父にお別れができた。借りたお金を返しお礼が言いたい」と話している。

崎元さんは4月20日、午前7時15分発の飛行機に乗るため、始発でモノレール安里駅から那覇空港に向かった。午前6時半ごろ空港駅に到着した時に、財布がないことに気付いた。財布の中には往復の航空券代6万円が入っていた。

安里駅で切符を買った際に置き忘れたかと思ったが、戻れば飛行機には間に合わない。「葬儀に出られないかもというショックと大金を無くした不安でパニックだった」

頭を抱えて駅のホームで座りこんでいた崎元さんに、かりゆしウエアを着た白髪の男性が「どうしたの」と話しかけた。事情を説明すると「どこの出身なの。高校はどこ」といくつか聞き、財布から6万円を出して手渡してくれたという。

「うれしくてほっとしたが飛行機の出発までぎりぎりで、お礼を言って飛び出してしまった。本当に申し訳ない」と恐縮した様子。「助けてもらい感謝している。授業でつくった自作の文鎮を贈り物として渡したい」といい、沖縄工業高校まで連絡を呼び掛けている。沖縄工業高校は、電話098(832)3831。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190509-00417848-okinawat-okiより

最近は悲しい事件が多かったですが

本当に心温まる出来事ですよね。

みなさま、何か出掛があれば沖縄工業高校に連絡してあげてくださいね。

では、この崎元颯馬さんとは一体どのような人なのでしょうか。

崎元颯馬さんの顔画像・facebook・高校は?


今回、葬儀のための飛行機代6万円を貸してくれた男性を探し話題となった崎元颯馬さんですが

ネットでは崎元颯馬さんの顔画像やfacebookや高校などについて話題になっていました。

ここでは崎元颯馬さんの顔画像やfacebookや高校についてご紹介します。

崎元颯馬さんの顔画像

まず、こちらがyahooニュースに掲載されていた崎元颯馬さんの顔画像です。

崎元颯馬

非常に好青年な感じでかっこいいですね。

崎元颯馬さんのfacebook

次に崎元颯馬さんのfacebookについてですが

こちらは実名登録ですので検索してみました。

しかし、崎元颯馬さんのfacebookアカウントは見つかりませんでした。

崎元颯馬さんはfacebookをやっていないのかもしれませんね。

崎元颯馬さんの高校

次に、崎元颯馬さんの高校についてですが

こちらは報道では沖縄工業高校と報道されていました。

こちらが沖縄工業高校の地図です

崎元颯馬さんへのtwitterの反応


この記事では、沖縄県立沖縄工業高校2年生の崎元颯馬さん(17)が伯父の葬儀に行くための航空券のお金6万円を貸してくれた男性を探している件で、崎元颯馬さんの6万円を貸してくれた男性を探している件についてや、崎元颯馬さんの顔画像やfacebookなどネットの疑問についてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です