山中隆(茨城県八千代町川パトカー追跡事故)の顔画像facebookや勤務先は理容師?事故現場はどこ?

山中隆

5月11日午後9時半頃に、茨城県八千代町川の国道で覆面パトカーに追われていた軽自動車が対向車線にはみ出し乗用車と正面衝突し、運転手の山中隆さん(55)が死亡しました。

この記事では、山中隆さんのパトカー追跡事故の概要や事故が起きた場所、山中隆さんの顔画像やfacebook、勤務先などのネットの疑問についてまとめました。

茨城県八千代町川の国道でパトカー追跡で事故 山中隆さん死亡 場所は?


今回報道されましたのは、5月11日の午後9時半頃に、茨城県八千代町川の国道125号線でパトカーに追跡された山中隆さんの軽乗用車が、対抗車線にはみ出し対向車と正面衝突する事故でした。

この事故で軽乗用車運転手の山中隆さんが死亡しました。

今回の事故の概要は以下です。

11日午後9時半頃、茨城県八千代町川尻の国道125号で、パトカーに追跡されていた下妻市小島、理容師山中隆さん(55)の軽乗用車が対向車線にはみ出し、古河市の無職女性(24)の乗用車に正面衝突した。山中さんは病院に搬送されたが、多発性外傷でまもなく死亡し、女性と同乗していた長男(2)も重軽傷を負った。

下妻署の発表によると、山中さんは事故の直前に追い越し禁止区間で対向車線にはみ出したため、追い越された覆面パトカーが追跡をしていた。

同署の山下和宏副署長は「現時点では捜査車両の追跡行為に問題があったとは考えていない」とコメントしている。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20190512-OYT1T50104/より

山中隆の事故現場の場所

また、今回の山中隆が引き起こした衝突事故の現場ですが

報道によりますと事故現場は「茨城県八千代町川尻の国道125号」ということでした。

こちらが茨城県八千代町川尻の国道125号の地図です。

対向車に乗っていた女性とその子供も重軽傷ということですから

相当スピードが出ていたのでしょうね。

では、山中隆とは一体どのような人物だったのでしょうか?

山中隆の顔画像・facebook・勤務先・住所は?


今回、茨城県八千代町川尻の国道125号でパトカーに追跡され衝突事故を起こした山中隆さんですが

ネットでは山中隆の顔画像やfacebook、勤務先や住所などについて話題になっていました。

ここでは山中隆の顔画像・facebookと勤務先や住所などについて現在分かっていることについてご紹介します。

顔画像

まず、山中隆の顔画像ですが

こちら調べてみたところ、どの報道機関やメディアも

顔画像を公開していませんでした。

遺族の方が顔画像公開を拒否しているのかもしれません。

facebook

次に、山中隆のfacebookについてですが

こちらは実名登録ですので検索してみました。

すると山中隆と同姓同名のアカウントが複数見つかりました。

しかし、住所や顔画像を記載していないため本人特定までには至りませんでした。

会社勤務先・住所

また、山中隆の会社についてですが

今回の報道では、山中隆の会社勤務先は

「下妻市小島、理容師」

と報道されました。

山中隆さんの住所は下妻市小島ということでした。

車を運転していることから少し離れたところで理容師をやっているのでしょうか。

こちらが下妻市小島の地図です。

山中隆に対するtwitterの反応


この記事では、5月11日午後9時半頃に、茨城県八千代町川の国道で覆面パトカーに追われていた軽自動車が対向車線にはみ出し乗用車と正面衝突し、運転手の山中隆さん(55)が死亡した事故で、山中隆さんのパトカー追跡事故の概要や事故が起きた場所、山中隆さんの顔画像やfacebook、勤務先などのネットの疑問についてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です