小田桐綾(埼玉県ふじみ野市)の顔画像facebookや動機や住所や犯行現場はどこ?女性に刃物突き付け傷害

小田桐綾

5月11日の10時半頃、埼玉県ふじみ野市の集合住宅で76歳の女性が何者かに刃物を突きつけられ軽傷を負った事件で、この事件の犯人の、小田桐綾容疑者(36)が逮捕されました。

この記事では、小田桐綾による傷害事件の概要や犯行現場、小田桐綾の顔画像やfacebook、小田桐綾の住所などネットの疑問についてまとめました。

埼玉県ふじみ野市で76歳の女性が刃物で襲われる 小田桐綾逮捕


今回報道されましたのは、5月11日の午前10時半頃に埼玉県ふじみ野市の集合住宅の敷地内で起きた傷害事件でした。

報道によりますと、この事件で、76歳の女性が刃物で襲われ、背中に切り傷を負ったということです。
この事件の犯人である小田桐綾が逮捕されました。

今回の小田桐綾による傷害事件の概要は以下です。

埼玉県ふじみ野市の集合住宅の敷地内で、76歳の女性が見知らぬ女に刃物を突きつけられ軽傷を負った事件で、36歳の女が逮捕されました。

 傷害の疑いで逮捕されたのは川越市の無職、小田桐綾容疑者(36)です。小田桐容疑者は11日午前10時半ごろ、ふじみ野市霞ヶ丘の集合住宅の敷地内で、帰宅途中だった住民の女性に背後から果物ナイフを突きつけ、背中に切り傷を負わせた疑いがもたれています。

 警察によりますと、事件からおよそ4時間たった午後2時20分ごろ、現場近くの交番に小田桐容疑者が「昼間の事件は私です」と自ら出頭してきたということです。

 取り調べに対し、小田桐容疑者は容疑を認めているということで、警察は詳しい動機などを調べています。
https://www.nikkansports.com/general/news/201905120000006.html

女性の夫が通報して事件は発覚したそうですが、昼に小田桐綾が自首したとのことでした。

一体何を考えていたのでしょう。

小田桐綾傷害事件の犯行現場

また、今回の小田桐綾による傷害事件の現場ですが

報道によりますと今回の事件現場は

「埼玉県ふじみ野市霞ケ丘3丁目の集合住宅の敷地内」

「東武東上線上福岡駅から北西に約400メートルの集合住宅」

ということでした。

こちらが埼玉県ふじみ野市霞ケ丘3丁目の地図です。

では、小田桐綾とは一体どのような人物だったのでしょうか?

小田桐綾の顔画像・facebook・住所・犯行動機は?


今回、埼玉県ふじみ野市霞ケ丘3丁目の集合住宅で起きた小田桐綾による傷害事件ですが

ネットでは小田桐綾の顔画像やfacebook、住所や犯行動機などについて話題になっていました。

ここでは小田桐綾の顔画像・facebookと住所、犯行動機について現在分かっていることについてご紹介します。

顔画像

まず、小田桐綾の顔画像ですが

こちら調べてみたところ、どの報道機関やメディアも

小田桐綾の顔画像を公開していませんでした。

本人更生のためか、会社の利益のためかは分かりませんが。

今後のニュース報道などでは小田桐綾の顔画像が公開されるかもしれません。

また、小田桐綾の容姿についてですが、身長は160cmほどでメガネをかけていると報道されました。

facebook

次に、小田桐綾のfacebookについてですが

こちらは実名登録ですので検索してみました。

すると小田桐綾と同姓同名のアカウントが2つ見つかりました。

しかし、住所や顔画像を記載していないため本人特定までには至りませんでした。

住所

また、小田桐綾の住所についてですが

こちらは各報道機関やメディアは「埼玉県川越市」と記載していました。

こちらが小田桐綾の住所である埼玉県川越市の地図です。

小田桐綾の犯行動機

また、今回の小田桐綾による傷害事件の犯行動機ですが

現在のところは警察が取り調べ中とのことで、どの報道機関も触れていませんでした。

小田桐綾に対するtwitterの反応


この記事では、5月11日の10時半頃、埼玉県ふじみ野市の集合住宅で76歳の女性が何者かに刃物を突きつけられた傷害事件で逮捕された小田桐綾に関して、小田桐綾による傷害事件の概要や犯行現場、小田桐綾の顔画像やfacebook、小田桐綾の住所などネットの疑問についてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です