小嶺麗奈は結婚し子供がいた?田口との隠し子の画像がインスタグラムに?写真は?

小嶺麗奈妊娠

5月22日に逮捕された小嶺麗奈と元KAT-TUNの田口淳之介ですが、一部の報道によりますと小嶺麗奈と田口淳之介は結婚していて子供がいたとの噂が出ています。

この記事では、小嶺麗奈と田口淳之介の結婚についてや隠し子のインスタグラムの写真などネットの疑問についてまとめました。

小嶺麗奈と田口淳之介は結婚の予定があった?結婚式は?


今回逮捕された小嶺麗奈と田口淳之介ですが、二人は内縁関係にあったとの報道がしばしばされましたが、二人は結婚の予定があったと報道されました。

ここでは、小嶺麗奈と田口淳之介の結婚についてまとめました。

 また一方で、具体的な脱退理由を明かしていないため、田口の今後について憶測が飛んでいる。なかでも確実視されているのが、2007年から交際する女優・小嶺麗奈との結婚説。事実であるなら8年におよぶ大恋愛の末の結婚だが、世間的には事務所や仲間の説得を振り切った格好だけに、後味の悪さが否めない。ファンの多くが「ずっと田口の隣にいてくれたのは小嶺麗奈なんかじゃない。大切なメンバーだよ」「小嶺麗奈と結婚とかもう許せんよ。世界一許せんよ」「裏切られた感が前の二人より大きすぎる」と怒り心頭だ。

http://news.livedoor.com/article/detail/10882101/より

この記事は2015年の記事ですが、当時は小嶺麗奈と田口淳之介の結婚が

ほとんど確実視されていたことがわかりました。

また、調査してみたところ、小嶺麗奈と田口淳之介は結婚式を熊本で挙げる予定があったそうです。

それを、結婚式の式場スタッフがバラしたとの噂もありました。

2016年にKAT-TUNを脱退しジャニーズを退社したが、その理由は「一身上の都合」と説明された。当時は小嶺容疑者との結婚が予定されているのではないかと話題になった。

小嶺容疑者は熊本県出身。1995年に映画デビュー。同年「3年B組金八先生」に出演した。2012年以降は女優としての活動をしていないとみられる。

交際はKAT-TUN時代の2007年頃からだとされている。

二人が結婚するという噂もあった。2015年11月、ツイッター上で「田口さんが女優の小嶺麗奈さんと来年(2016年)、熊本で挙式する。式場のスタッフがバラした」などという情報が拡散した。このツイートをしたアカウントは、普段からジャニーズの情報をつぶやいており、ある程度信憑性があるとみられていたが、その後非公開となっていた。

http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/53387693.htmlより

このようなことから、田口淳之介がジャニーズを退所した当時は

少なくとも小嶺麗奈と一緒になるというようなことを想定していたのだろうと思われます。

当時のファンの間では熊本にある小嶺麗奈のヒーリングサロン店を手伝うとの噂もあったようです。

しかし、一方で、最新の情報によりますと、小嶺麗奈と田口淳之介の間には子供、隠し子がいたとの噂がありました。

次に、小嶺麗奈と田口淳之介の子供についてみていきましょう。

小嶺麗奈は妊娠し田口淳之介の間に子供がいた?隠し子の写真は?


今回、小嶺麗奈と田口淳之介が逮捕された事件ですが、新たに小嶺麗奈と田口淳之介との間には子供がいた、隠し子がいたとの情報がありました。

ここでは、小嶺麗奈と田口淳之介の隠し子についての情報をまとめました。

まず、小嶺麗奈と田口淳之介に隠し子がいたとの情報がこちらの記事です。

「記事の中では、彼女の知人が『小嶺さんは最近、ノンカフェインのお茶や漢方薬を買って自宅で飲んでいるって聞きました』と証言。さらに、“若干ふっくらした小嶺”の姿を捉え、その人物に『田口さんの脱退は小嶺さんとの結婚と妊娠が理由なのではないかという声がありますが、どうなんでしょうか?』と尋ねたものの、回答は得られなかったと伝えていました」(前出・ジャニーズに詳しい記者)

昨年2月頃には、小嶺がひっそりと子どもを出産していたのではないかという疑惑が一部ネットユーザーの間で注目を集めた。その発端は、熊本県のあるショップ経営者・A氏がアップしたインスタグラム。田口が小さな男の子と写っている1枚で、子どもが田口のワンマンツアー『DIMENSIONS ~JUNNOSUKE TAGUCHI LIVE TOUR 2018』のツアーグッズであるロゴタオルを広げて持っている写真だった。その投稿に「田口君」「田口ハーフ」といった記述があったことから、隠し子を疑う声が上がったのだ。熊本は小嶺の故郷であるため、そのつながりでA氏と知り合った可能性が高いだろう。

「同じ時期のA氏のインスタグラムには、田口&小嶺らしき2人とその男の子が一緒に写るものもありました。過去の投稿をチェックしたネットユーザーは、小嶺の妊娠報道と関連付けて、この男の子が田口&小嶺の子どもであると確信。しかし、同じく熊本在住でA氏と親しい人物のインスタグラムに、例の男の子が何度も登場しているんです。肝心なのは、この人物の名字が『田口』である点。田口淳之介とはまったく別の“田口さん”の子どもとの記念写真だったため、A氏は面白おかしく『田口ハーフ』と、書いたのかもしれませんね」(同)

https://www.cyzowoman.com/2019/05/post_235282_1.htmlより

このように、田口淳之介と小嶺麗奈には結婚して子供がいたとの情報が一部ありました。

小嶺麗奈がふっくらしたとのことでしたが、その妊娠説が疑われた小嶺麗奈の画像がこちらです。

小嶺麗奈妊娠

このように、元々細かった小嶺麗奈が非常に太っている姿がみられました。

この写真から小嶺麗奈の妊娠が疑われましたが、これは全体的に太っているのでおそらく妊娠はないでしょう。

調べてみたところ、この記事の田口さんという方も苗字が同じ別人のようです。

よって、田口淳之介と小嶺麗奈の子供や隠し子という訳ではなさそうです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です