富松栄一容疑者の顔画像facebookや自宅住所は?リベンジポルノを元交際相手の知人女性に送る

自営業の富松栄一が元交際相手の盗撮画像を元交際相手の知人女性に送ったとしてリベンジポルノで逮捕されました。

この記事では富松栄一のリベンジポルノ事件の概要や富松栄一の顔画像facebookや自宅住所について現在分かっていることをまとめました。

元交際相手の盗撮動画を女性の知人らに送る 富松栄一逮捕

元交際相手の女性のわいせつな画像を、女性の知人らにメールで何度も送ったとして、大阪府警が堺市堺区の自営業、富松栄一容疑者(48)を私事性的画像記録提供(リベンジポルノ)被害防止法違反などの疑いで逮捕していたことが、捜査関係者への取材で分かった。画像は交際中の盗撮とされ、別れた腹いせに7カ月間にわたって繰り返し送信していた。

大阪地検は同法違反などに加えて、ストーカー規制法違反の罪でも起訴。起訴内容は昨年6月~今年1月、女性の知人4人に計13回、女性のわいせつな画像をメールで送ったとしている。14日に大阪地裁で初公判があり、起訴内容を認めた。

 関係者によると、女性は被告と別れた後、メールなどで嫌がらせを受け始めた。さらに、盗撮されたわいせつ画像が女性の知人らに送られ、「次は動画を配信する」という趣旨の記載も。女性の相談を受けた府警が、今年3月に逮捕した。

 リベンジポルノ被害防止法は東京都三鷹市の女子高生ストーカー殺人事件をきっかけに2014年に成立。対象者が特定できる方法で性的な画像を多数に提供すると、3年以下の懲役または50万円以下の罰金が科される。
https://mainichi.jp/articles/20190516/k00/00m/040/002000cより

今回逮捕された富松栄一ですが、元交際相手のわいせつな画像を

元交際相手の知人女性にメールで送るという悪質なリベンジポルノを犯し逮捕されました。

非常に悪質です。

富松栄一の顔画像facebookは?

次に、富松栄一の顔画像やfacebookについて現在分かっていることをまとめました。

顔画像

まず、富松栄一の顔画像についてですが

こちらは現在のところ公開されていませんでした。

このような犯罪では顔画像が公開されないのが不思議ですね。

facebook

続いて富松栄一のfacebookですが

検索してみたところ、富松栄一の名前のアカウントは見つかりませんでした。

富松栄一はfacebookをやっていないのでしょう。

富松栄一の自宅住所は?

最後に、富松栄一の自宅住所についてですが

こちらは報道では、「大阪府堺市堺区」と報道していました。

こちらが富松栄一の住所の堺市堺区です。

また、富松栄一は自営業ということでしたので、勤務先も堺市堺区と思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です