宮本道雄(栃木県矢板市ひき逃げ)の顔画像facebookは?安武幸雄さんが死亡

宮本道雄

5月10日夜、栃木県矢板市の県道で安武幸雄さん(88)を乗用車ではねて死亡させひき逃げしたとして、無職の宮本道雄容疑者(78)が逮捕されました。

この記事では、5月10日の栃木県矢板市で起きたひき逃げ事件の概要や、宮本道雄の顔画像やfacebookや住所など、ネットの疑問についてまとめました。

栃木県矢板市の剣道でひき逃げで安武幸雄さん死亡 宮本道雄逮捕


今回報道されましたのは、5月10日の午後8時頃に栃木県矢板市で起きたひき逃げ事故です。

このひき逃げによって、安武幸雄さんが乗用車にはねられ死亡し運転手の宮本道雄が逮捕されました。

今回の矢板市のひき逃げ事故の概要は以下です。

10日夜、栃木県矢板市の県道で88歳の男性を乗用車ではねて死亡させそのまま逃げたとして、78歳の男がひき逃げなどの疑いで逮捕されました。
男は容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは矢板市の無職、宮本道雄容疑者(78)です。
警察の調べによりますと、宮本容疑者は10日午後8時すぎ、矢板市針生の県道で、近くに住む安武幸雄さん(88)を乗用車ではねて死亡させそのまま逃げたとして、ひき逃げなどの疑いが持たれています。
現場には自動車の部品の一部とみられるガラスやプラスチック片が散乱していて、警察が捜査を進めたところ、宮本容疑者の車のものと一致したことなどから逮捕しました。
調べに対し「交通事故を起こした認識はない」などと供述し、容疑を否認しているということです。
警察は、引き続き事故の状況などを詳しく調べています。

https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190511/0029550.htmlより

事故現場に乗用車の破片が散乱していたことが宮本道雄逮捕につながったようですね。

事故現場の場所

また、今回の宮本道雄による事故の現場ですが

報道によりますと今回のひき逃げの現場は

「栃木県矢板市矢板市針生の県道」

ということでした。

こちらが栃木県矢板市矢板市針生の地図です。

宇都宮線の上野東京ラインが通っているところですね。

では、ひき逃げ犯の宮本道雄とは一体どのような人物だったのでしょうか?

宮本道雄の顔画像・facebook・勤務先・住所は?


今回の栃木県矢板市で起きたひき逃げ事故で逮捕された宮本道雄容疑者ですが

ネットでは宮本みちおの顔画像やfacebook、勤務先や住所などについて話題になっていました。

ここでは宮本道雄の顔画像・facebookと勤務先や住所などについて現在分かっていることについてご紹介します。

宮本道雄顔画像

まず、宮本道雄の顔画像ですが

こちら調べてみたところ、どの報道機関やメディアも

顔画像を公開していませんでした。

本人更生のためかは分かりませんが。

今後のニュース報道などでは宮本道雄の顔画像が公開されるかもしれません。

宮本道雄のfacebook

次に、宮本道雄のfacebookについてですが

こちらは実名登録ですので検索してみました。

すると宮本道雄と同姓同名のアカウントが複数見つかりました。

しかし、住所や顔画像を記載していないため本人特定までには至りませんでした。

もしかしたら、高齢のためfacebookをやっていないのかもしれませんね。

宮本道雄会社勤務先

また、宮本の会社についてですが

今回の報道では、宮本道雄の職業は無職と報道されました。

定年退職した後なのでしょうね。

住所

また、宮本道雄の住所についてですが

こちらは各報道機関やメディアは「栃木県矢板市」と記載していました。

こちらが宮本道雄の住所である矢板市の地図です。

秋田新幹線が通っているところですね。

宮本道雄に対するtwitterの反応


この記事では、月10日夜、栃木県矢板市の県道で安武幸雄さん(88)を乗用車ではねて死亡させひき逃げしたとして、無職の宮本道雄容疑者(78)が逮捕された事故に関して、5月10日の栃木県矢板市で起きたひき逃げ事件の概要や、宮本道雄の顔画像やfacebookや住所など、ネットの疑問についてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です