宮本繁寛(鳥居恵子さんひき逃げ)の顔画像facebookやアルバイト先は?観音寺市

香川県観音寺市で鳥居恵子さんをひき逃げした
宮本繁寛容疑者が逮捕されました。

この記事では、宮本繁寛容疑者の

プロフィール
顔画像やfacebook
アルバイト先などについてまとめています。

観音寺市で宮本繁寛が鳥居恵子さんをひき逃げし逮捕

香川県観音寺市で
鳥居恵子さんをひき逃げした疑いで

宮本繁寛容疑者が逮捕されました。

以下、報道の内容です。

先月8日、観音寺市の県道で自転車の女性が車にはねられ、その後死亡したひき逃げ事件で、警察は7日、出頭してきた56歳の男が女性を車ではねて死亡させ、そのまま逃走したとして、ひき逃げなどの疑いで逮捕しました。

この事件は、先月8日の未明、観音寺市栄町の県道で、近くに住むアルバイト従業員、鳥居恵子さん(52)が倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認されたもので、警察は、鳥居さんが自転車に乗っていて車にはねられたとみて、ひき逃げ事件として捜査していました。

警察の調べによりますと、事故の当日に、県内の解体業者から「破損している車がある」と警察に連絡が入ったことから、警察は、事故を起こした乗用車を特定したうえで、当時この車を借りていた観音寺市瀬戸町のアルバイト従業員、宮本繁寛容疑者(56)について、ひき逃げと過失運転致死の疑いで逮捕状を取り、行方を追っていました。

そして、7日午後、宮本容疑者が知り合いなどとともに観音寺警察署に出頭してきたため逮捕しました。

調べに対し、宮本容疑者は「車を運転中に人をはねたが、気が動転して、怖くなって逃げた」と話し、容疑を認めているということで、警察は事故の状況や逃げた動機について、さらに調べています。

引用:https://www3.nhk.or.jp/lnews/takamatsu/20190507/8030003608.html

ひき逃げとは恐ろしいですね…

宮本繁寛のプロイール

名前  :宮本繁寛
年齢  :56歳
職業  :アルバイト

宮本繁寛の顔画像やfacebookは?

宮本繁寛の顔画像についてですが
まだ公開されていません。

また、宮本繁寛のfacebookや
TwitterなどSNSについては

調べて見ましたがありませんでした。

宮本繁寛のアルバイト先は?

報道によると
宮本繁寛容疑者はアルバイトということで

アルバイト先について調べて見ました。

事件現場が香川県観音寺市ということで
ここらへんに勤めていたと思われます。

アルバイト先の詳細などは報道されていません。

宮本繁寛が観音寺市で鳥居恵子さんをひき逃げーTwitterの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です