宗円工(高知市)の顔画像や犯行の場所はどこ?facebookや住所は?知人をハサミで刺す

27日の、朝高知県に住むアパートの男性77歳が、同じアパートの住人の胸や腹を

ハサミで刺して殺害したとして宗円工(77)が逮捕されました。

この記事では宗円工の顔画像や犯行の現場、facebookや住所などネットの疑問についてまとめました。

宗円工 アパートで住人を殺害し逮捕 犯行現場は?

今回の、報道によれば、宗円工は同じアパートの住人をハサミで刺して殺害したとのことでした。

宗円工はそのアパートの1階の住人で、殺害された男は2階に住む男と報道されています。

以下が今回の宗円工による事件の概要です。

27日朝、高知市のアパートで住人の男性の胸や腹をハサミで刺したとして、警察はアパートの別の部屋に住む自称77歳の男を殺人未遂の疑いでその場で逮捕しました。
男性はその後死亡し、警察は容疑を殺人に切り替えて動機などを詳しく調べることにしています。

27日午前5時前、高知市東雲町のアパートの住民から、「人を刺した」と警察に通報がありました。

警察が駆けつけたところ、この部屋に住む高齢の男性が胸などから血を流して倒れているのが見つかり、高知市内の病院に運ばれましたが、およそ1時間後に死亡が確認されました。

警察は、通報してきた自称、宗円工容疑者(77)が男性の胸や腹を裁ちバサミで数回刺したとして、殺人未遂の疑いでその場で逮捕しました。

警察の調べに対し、宗円容疑者は「自分が刺したことは間違いない」と供述しているということです。

警察によりますと、宗円容疑者はアパートの1階に、死亡した男性はその部屋の真上の2階に住んでいたということです。

警察は、2人の間に何らかのトラブルがあったと見て、容疑を殺人に切り替えて動機などを詳しく調べることにしています。

現場は、JR高知駅から南東に2キロほど離れたアパートや住宅などが密集する地域です。

https://www3.nhk.or.jp/lnews/kochi/20190427/8010004948.htmlより

二人が知り合いだったのか友達だったのかは報道されていませんが

同じアパートの住人ということで

喧嘩したんでしょうか。

宗円工のアパート 犯行の場所

次に、宗円工が男性を殺害したアパートの場所ですが

報道によりますと、高知市東雲町のアパートということでした。

そこで調べてみました。

こちらが高知市東雲町のアパートの地図です。

多くのアパートが立ち並んでいることがわかりますね。

この中のどこかのアパートで事件があったのでしょう。

宗円工の顔画像やfacebookは

そんな、宗円工ですが、ネットでは宗円工の顔画像やfacebookについて話題になっていました。

ここでは、宗円工の顔画像やfacebookについてご紹介します。

現在調べてみたところ、宗円工の顔画像は一切公開されていませんでした。

おそらく、今後公開されるかもしれません。

facebookについてですが、宗円工のfacebookアカウントとみられるものは

見当たりませんでした。

高齢ということもあって、facebookをやっていなかったのかもしれませんね。

新しい情報が入り次第追加します。

宗円工(高知市)の顔画像や犯行の場所はどこ?facebookや住所は?知人をハサミで刺す まとめ

この記事では宗円工の顔画像や犯行の現場、facebookや住所などネットの疑問についてまとめました。

不明な点が多いですが、新たな調査と報道を待ちましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です