安倍健治が暴行で逮捕!犯行現場や原因は?プロレスラーが一般男性に傷害!

安倍健治

5月12日、神奈川県茅ヶ崎市のスーパーの駐車場で一般男性とトラブルになり暴行したとしてプロレスラーの安倍健治(40)が逮捕されました。

この記事では、安倍健治の暴行事件概要や犯行現場の場所、トラブルの原因などネットの疑問についてまとめました。

プロレスラーが一般男性暴行 安倍健治逮捕


今回問題になったのは、プロレスラーの安倍健治容疑者が神奈川県茅ケ崎市のスーパーで一般男を暴行し怪我を負わせた事件でした。

この暴行で男性は打撲や頭部出血など軽傷を負っています。
プロレスラーが暴行とは情けないですね。
スーパーがプロレス会場に見えたのでしょうか。

今回の安倍健治による傷害事件の概要は以下です。

駐車場に入る順番を巡りトラブルになった会社員の男性に暴行してけがをさせたとして、神奈川県警茅ケ崎署は12日、傷害容疑で同県茅ケ崎市今宿、プロレスラー、安倍健治容疑者(40)を現行犯逮捕した。署によると、男性(47)=同市=は打撲や頭部の出血などの軽傷。「頭にきてやってしまった」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は12日午後5時半ごろ、同市萩園のスーパーの駐車場で男性の首を脇で抱え、全身を地面にたたきつけるなどしてけがを負わせた疑い。

 駐車場への入場を待つ車列に男性の車が途中から入ったとして、安倍容疑者と男性がトラブルになったとしている。
https://www.sankei.com/affairs/news/190513/afr1905130001-n1.htmlより

安倍健治の暴行現場の場所はどこ?


今回、安倍健治が起こした暴行事件ですが、ネットでは暴行現場の場所について話題になっていました。

ここでは、安倍健治の暴行現場の場所についてご紹介します。

報道によりますと安倍健治が暴行した場所は「神奈川県茅ケ崎市萩園のスーパー」ということでした。

こちらが「神奈川県茅ケ崎市萩園の地図です。

また、神奈川県茅ケ崎市萩園のスーパー一覧はこちらです。

安倍健治の住所は「茅ケ崎市今宿」ということでしたので、おそらく自宅近くのスーパーでしょうね。

安倍健治暴行の原因


また、安倍健治の暴行事件の原因ですが

こちらは報道によりますと駐車場に入る順番で一般男性とトラブルになったということでした。

譲る精神を持ってほしいものですね。

試合でそのくらい獰猛に行ってほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です