大部豪也容疑者の顔画像は?中央学院大学出身でfacebook・インスタ・twitter特定!

7月11日、千葉県佐倉市井野で車にしがみついた男性を振り落とし殺害しようとしたとして大学生の大部豪也容疑者(20)が逮捕されました。

この記事では、大部豪也容疑者による事件の概要や犯行動機、顔画像やfacebook、インスタ、twitterや大学などネットの疑問についてまとめました。

大部豪也容疑者の殺人未遂事件の概要

車にしがみついた男性を振り落として殺害しようとしたとして、千葉県警佐倉署は11日、殺人未遂の疑いで、佐倉市ユーカリが丘の大学生、大部豪也容疑者(20)を逮捕した。調べに対し、「相手が車につかまっていたか記憶がない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は3月7日午後2時40分ごろ、同市井野から同市宮ノ台の路上約100メートルにわたり、大部容疑者の乗用車の後部座席の左側のドアにしがみついた会社員の男性(34)=埼玉県越谷市=を振り落とし、殺害しようとしたとしている。男性は腹部にすり傷を負った。

同署によると、大部容疑者と男性に面識はなかったが、共通の知人である10代少女をめぐってトラブルになったとみられる。大部容疑者は当初「物損事故を起こした」と同署に届け出ていたという。
https://www.sankei.com/affairs/news/190711/afr1907110050-n1.htmlより

今回の事件ですが、7月11日、乗用車の後部座席のドアにしがみついた男性を振り落とし殺害しようとしたとして、大学生の大部豪也容疑者が逮捕されました。

大部豪也容疑者は3月7日の午後2時40分ころ千葉県佐倉市井野から宮ノ台の路上100mにわたり会社員の男性(34)を引きずったとのことです。

男性は腹部に擦り傷を負ったとのことでした。

こちらが大部豪也容疑者による犯行現場です。

大部豪也容疑者の犯行動機

また、今回の大部豪也容疑者の事件では、34歳の会社員を殺害しようとしたということもあり犯行動機について話題になっていました。

ここでは、大部豪也容疑者の犯行動機についてまとめました。

報道内容を確認してみたところ、どうやら大部豪也容疑者と被害者の男性との間には10の共通の知人女子がいたそうです。

今回は大部豪也容疑者と被害者男性は、この少女を巡ってトラブルになったということでした。

また、大部豪也容疑者と被害者男性には面識はなかったとのことなので、少女が大部豪也容疑者か被害者男性に二股をかけていた可能性が高いですね。

報道によれば、被害者男性が大部豪也容疑者の運転する乗用車の後部座席左側のドアに捕まったとのことなので、34歳の被害男性の方が二股をかけられていた方でしょうか。

何れにせよ、この事件には少女の責任もあると思われます。

大部豪也容疑者の顔画像プロフィール

また、ネットでは大部豪也容疑者の顔画像やプロフィールについて話題になっていましたのでここでここでまとめたいと思います。

  • 名前:大部豪也
  • 生年月日:1999年
  • 年齢:20歳
  • 出身地:千葉県佐倉市ユーカリが丘
  • 職業:大学生
  • 出身高校:中央学院高校
  • 出身大学:中央学院大学
  • 学年:2年生

以上が、大部豪也容疑者の簡単なプロフィールになります。

また、大部豪也容疑者の顔画像についてですが、こちらは現在のところニュース報道では公開されていませんでした。

大部豪也容疑者の大学や学部はどこ?

また、大部豪也容疑者は大学生と報道されたことから、大部豪也容疑者が通っている大学についても話題になっています。

ここでは、大部豪也容疑者の大学についてまとめました。

まず、報道内容の確認ですが、大部豪也容疑者の大学名については報道では明かされませんでした。

しかし、大部豪也容疑者の紹介には「佐倉市ユーカリが丘」の大学生と報じられました。

そこでのインスタを確認してみたところ、の大学についての記載がありました。

どうやら大部豪也容疑者は中央学院大学に通っていたとのことでした。

大部豪也の大学

また、高校は中央学院高校ということでした。

大部豪也容疑者の学部については特定できませんでした。

また、佐倉市ユーカリが丘から中央学院大学までは電車で約2時間、車で約50分とのことでしたので佐倉市ユーカリが丘は実家なのでしょう。

大部豪也容疑者のfacebook・インスタ・twitter

最後に、大部豪也容疑者のSNSについて話題になっていましたので、ここで、大部豪也容疑者のfacebookやInstagram、twitterなどについてまとめました。

まず、大部豪也容疑者のfacebookについてですが、こちらは実際に検索してみました。

すると、同姓同名のアカウントが1つだけ見つかりました。

後述するtwitterアカウントから照らし合わせてみても、おそらくこれが大部豪也容疑者のfacebookアカウントかと思われます。

大部豪也のfacebook

また、大部豪也容疑者のtwitterについては調査してみたところ特定することができました。

こちらが大部豪也容疑者のtwitterです。

大部豪也のtwitter

現在は、このアカウントは鍵アカですが出身にユーカリが丘と書かれていますので間違い無いでしょう。

また、大部豪也容疑者のtwitterにはInstagramのリンクも記載されていました。

こちらが大部豪也容疑者のインスタのアカウントです。

大部豪也のインスタグラム

現在は削除されてしまっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です