大嶋勇翔くんの顔画像は?転落死した用水路の場所は栃木県真岡市のどこ?

栃木県真岡市の用水路に転落して大嶋勇翔くん(5)が流され死亡しました。

この記事では、大嶋勇翔くんの顔画像や転落死した用水路の場所についてご紹介します。

栃木県真岡市の用水路で大嶋勇翔くんが転落死


報道によりますと、栃木県の用水路で大嶋勇翔くんが流されて転落死したとの報道が入りました。

この時、大嶋勇翔くんは農作業をする両親や兄弟と一緒に用水路付近の畑に来ていたとのことです。

以下が報道の概要です。

4日午後、栃木県真岡市の用水路で5歳の男の子が流されているのが見つかり、その後、病院で死亡が確認されました。
警察は男の子が誤って用水路に転落した可能性があるとみて調べています。

4日午後4時ごろ、真岡市上谷貝の用水路で市内に住む大嶋勇翔くん(5)が流されているのを父親が見つけ消防に通報しました。
勇翔くんは病院に運ばれましたが、およそ1時間後に死亡が確認されました。
警察によりますと、勇翔くんは農作業をしていた両親や兄弟4人といっしょに用水路の近くの畑に来ていたということです。
その後、両親が勇翔くんの姿が見えないことに気がつき、探したところ用水路で流されているのが見つかったということです。
警察は勇翔くんが誤って用水路に転落した可能性があるとみて詳しく調べています。

https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190504/0029281.htmlより

用水路に転落して流されてしまう事故は子供にはよくあります。

特に小さいお子さんになるとなおさら気をつけなければなりません。

大嶋勇翔くんの顔画像は?

今回、用水路で転落死した大嶋勇翔くんですが

ネットでは大嶋勇翔くんの顔画像について話題になっていました。

調べてみましたが、現在のところ、どの報道機関やメディアを確認してみても

大嶋勇翔くんの顔画像については公表していませんでした。

大嶋勇翔くんが転落した用水路はどこ?

次に、ネットでは、大嶋勇翔くんが転落した用水路について話題になっていましたので、ここでは、大嶋勇翔くんが転落した用水路の場所についてご紹介します。

報道によりますと、今回の転落事故が起こった用水路は

「栃木県真岡市上谷貝」の用水路ということでした。

こちらが栃木県真岡市上谷貝の地図です。

鬼怒川が通っているの場所ですね。

ご冥福をお祈りいたします。

twitterの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です