塩谷晃由の顔画像facebookや車種はマツダのアテンザで住所は?愛知県西尾市平坂吉山2丁目で母子をはねた無職29歳の運転手!

塩谷晃由

5月10日の午後2時20分ころ、愛知県西尾市平坂吉山2丁目の交差点で乗用車が母子をはねる事故があり、清水光紗さん(33)と長男の2歳が負傷しました。運転手の無職29歳の塩谷晃由容疑者が逮捕されました。

この記事では、事故の概要や塩谷晃由の顔画像やfacebookや住所、塩谷晃由が運転していた車の車種などについてまとめました。

愛知県西尾市平坂吉山2丁目で母子はねる 運転手塩谷晃由容疑者逮捕


今回報道されましたのは、5月10日に午後2時20分ころ、愛知県西尾市平坂吉山2丁目の交差点で30代の女性と、息子の男児2歳を乗用車ではねた事故でした。

この事故で無職の29歳の塩谷晃由が逮捕されました。

今回の愛知県西尾市平坂吉山2丁目で塩谷晃由が起こした事故の概要は以下です。

10日午後2時20分ごろ、愛知県西尾市平坂吉山2の市道で「親子が車にはねられた」と119番があった。県警西尾署によると、歩いていた市内の30代の女性と3歳ぐらいの男児の親子が病院に搬送された。搬送時、女性は意識がなく、男児は意識があったという。

同署は乗用車を運転していた市内の男(29)を自動車運転処罰法違反(過失致傷)の疑いで現行犯逮捕した。同乗者はいなかったという。現場は住宅街にある市道で、信号や横断歩道はなかった。同署は詳しい事故の状況を調べている。

事故後に付近を通りかかった男性(65)は「黒い乗用車の前部が激しく壊れていた」と話した。
https://mainichi.jp/articles/20190510/k00/00m/040/133000cより

今回の事故で男児は意識があり命に別状はありませんが母親の30代の女性が意識不明の重体となっています。

子供をかばったのでしょうか。

本当に胸が痛くてなりません。

事故現場の場所

また、今回の愛知県西尾市平坂吉山の現場ですが

報道によりますと今回の事故現場は「愛知県西尾市平坂吉山2丁目」ということでした。

こちらが愛知県西尾市平坂吉山2丁目の地図です。

 

今回事故が起きたのは、ここの丁字路ということでした。

こちらが丁字路の地図ですね。

今回はここで母である

では、塩谷晃由とは一体どのような人物だったのでしょうか?

塩谷晃由の顔画像・facebook・住所は?


今回、愛知県西尾市で起きた親子をはねた事故で逮捕された塩谷晃由容疑者ですが

ネットでは塩谷晃由容疑者の顔画像やfacebook、勤務先や住所などについて話題になっていました。

ここでは塩谷晃由容疑者の顔画像・facebookと勤務先や住所などについて現在分かっていることについてご紹介します。

塩谷晃由顔画像

まず、塩谷晃由容疑者の顔画像ですが

こちら調べてみたところ、どの報道機関やメディアも

塩谷晃由容疑者の顔画像を公開していませんでした。

今後のニュース報道などで塩谷晃由容疑者の顔画像が公開されると思います。

塩谷晃由のfacebook

次に、塩谷晃由容疑者のfacebookについてですが

こちらは実名登録ですので検索してみました。

すると塩谷晃由容疑者と同姓同名のアカウントが複数見つかりました。

しかし、住所や顔画像を記載していないため本人特定までには至りませんでした。

気になる方はご覧ください。

塩谷晃由facebook

塩谷晃由の住所

また、塩谷晃由の住所についてですが

こちらは各報道機関やメディアは

「愛知県西尾市寺津」

と記載していました。

こちらが塩谷晃由の住所である愛知県西尾市寺津の地図です。

塩谷晃由の車種は?

次に、塩谷晃由の車種についてですが

こちらは黒色の車に乗っているのがまずわかりました。

また、twitter上で塩谷晃由の車種はマツダのアテンザということがわかりました。

アテンザ

塩谷晃由に対するtwitterの反応


この記事では、5月10日の午後2時20分ころ、愛知県西尾市平坂吉山2丁目の交差点で乗用車が母子をはねる事故があり、運転手の無職29歳の塩谷晃由容疑者が逮捕された事故に関して

事故の概要や塩谷晃由の顔画像やfacebookや住所などについてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です