国枝芳勇の顔画像facebookや自宅住所は?熱田神宮の賽銭箱から現金を盗もうとし逮捕!

熱田神宮事件

5月21日、愛知県名古屋市の熱田神宮の本宮で賽銭箱から棒を使って現金を盗もうとして国枝芳勇容疑者(38)が逮捕されました。

この記事では国枝芳勇による熱田神宮現金盗難未遂事件の概要や国枝芳勇の顔画像facebookや自宅住所などネットの疑問についてまとめました。

名古屋市熱田神宮の賽銭箱から現金を盗もうとする 国枝芳勇逮捕 犯行動機は?

名古屋の熱田神宮で21日、賽銭箱から現金を盗もうとしたとして38歳の男が逮捕されました。男は「金を盗むスリルを味わいたかった」と供述しているということです。

逮捕されたのは、名古屋市熱田区の無職・国枝芳勇容疑者(38)です。

21日午後6時半頃、熱田神宮の本宮で賽銭箱から現金を盗もうとした窃盗未遂の疑いが持たれています。

当時、神宮には参拝客が数人いて、本宮の前を通りかかった警備員が、ハサミ型の長い棒を賽銭箱に入れて中の現金を盗み出そうとしている国枝容疑者を見つけ、逮捕したということです。

警察によりますと、国枝容疑者は調べに対し「行為は間違いありません」と容疑を認め、「金を盗むスリルを味わいたかった」と供述しているということです。

http://www.tokai-tv.com/tokainews/article.php?i=84668&date=20190521より

今回報道された事件ですが、5月21日に愛知県名古屋市の熱田神宮で賽銭箱から棒を使って現金を盗もうとした疑いで、無職の国枝芳勇が逮捕されました。

本宮にいた警備員が国枝芳勇がハサミ型の棒で賽銭箱から現金を盗もうとしたところを目撃し逮捕に至ったとのことでした。

犯行現場

今回の国枝芳勇による賽銭箱現金盗難未遂事件の犯行現場は名古屋市の熱田神宮の本宮ということでした。

こちらが国枝芳勇の犯行現場です。

国枝芳勇の犯行動機

次に、国枝芳勇の犯行動機一体なぜこんな犯行をしたのでしょうか。

報道によりますと、国枝芳勇の犯行動機は

「金を盗むスリルを味わいたかった」

とのことでした。
全く意味不明ですね。

国枝芳勇の顔画像やfacebookは?

今回、国枝芳勇による熱田神宮での賽銭箱現金盗難未遂事件ですが

ネットでは国枝芳勇の顔画像やfacebookについて話題になっていました。

ここでは国枝芳勇の顔画像やfacebookについてまとめました。

国枝芳勇の顔画像

まず、国枝芳勇の顔画像についてですが

こちらは調査してみたところどの報道機関やメディアも国枝芳勇の顔画像を公開していませでした。

無職ということでしたので更生の機会を与えているのでしょうか?

38歳で無職でなおかつこのような犯行を行なっている時点で更生の余地などないと思いますが。

国枝芳勇のfacebook

続いて、国枝芳勇のfacebookについてですがこちらは実際に検索してみたところ

国枝芳勇という名前のアカウントは見つかりませんでした。

おそらく国枝芳勇はfacebookをやっていなかったのでしょう。

国枝芳勇の自宅住所は?

最後に、今回の名古屋市熱田神宮での犯行を犯した国枝芳勇ですが

ネットでは国枝芳勇の住所について疑問がありましたのでここでご紹介します。

まず、国枝芳勇の住所は報道によりますと

「名古屋市熱田区」

と報じられました。

こちらが国枝芳勇の住所である名古屋市熱田区です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です