吉野家紅生姜撒き散らしの専修大学の犯人特定でバカッターの名前はひでとし!インスタアカウントや顔画像や炎上動画は?

紅生姜男

吉野家で牛丼の上に紅生姜を大量にかけ橋でテーブルに撒き散らす動画をインスタグラムにアップし炎上し話題になっています。

この記事では、吉野家で紅生姜を撒き散らした犯人が専修大学と特定されたという説や、バカッターの名前や顔画像や消されたバカッターの動画についてご紹介します。

【動画】吉野家で紅生姜を撒き散らし炎上


今回、問題となっているのは吉野家で牛丼に紅生姜をわざわざ大量に盛った後に、箸で机の上に弾き出し撒き散らす動画でした。

この動画では紅生姜を撒き散らした茶髪の大学生とみられる男の他にも笑いながら撮影している友人と思われる男もいました。

紅生姜バカッター動画の概要

今回の吉野家紅生姜撒き散らしバカッター事件の概要はこちらです。

牛丼の上に紅ショウガを大量にかけた後、はしを使ってテーブルにまき散らす――吉野家の店舗内で、こんな若い男の様子を撮った動画がインスタグラムに投稿され、批判が殺到して炎上する騒ぎになっている。

アカウントはすでに削除されているが、吉野家では、損害賠償などは求めないとしながらも困惑しており、「こういうことは止めてほしい」と訴えた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16428739/より

吉野家側は特に損害賠償などをもとめないとしていますが

ネット上では賠償金を請求しても構わないや処罰が下るべきという声がみられました。

吉野家紅生姜バカッター動画

今回の吉野家で起きた紅生姜を撒き散らすバカッター動画はこちらです。

このように、紅生姜を机に撒き散らしながら牛丼を食べ、もう一人の友人が笑っています。

さらに、一度だけでなく、友人に「からのからの〜」といった愚かな誘いに乗りもう一度牛丼に紅生姜をのせ撒き散らしていますね。

やった本人も相当の低レベルの人間ですが、そそのかしている友人も声からしてしょうもない人間ですね。

吉野家紅生姜バカッターの犯人は専修大学と特定?名前はひでとし?


そんな箸の持ち方の汚さには定評のある茶髪の吉野家牛丼紅生姜バカッター男ですが

ネットでは、この紅生姜を撒き散らした犯人は専修大学なのではないかと話題になっています。

この記事では、吉野家で紅生姜を撒き散らした犯人について現在わかっていることをまとめました。

紅生姜撒き散らし男の大学

まず、吉野家で紅生姜を撒き散らした犯人の大学ですがネット上では

この男は専修大学ではないかと話題になっています。

というのも、動画をあげたアカウントのプロフィールに専修大学と記載されてあったとのことです。

紅生姜撒き散らし男の顔画像・名前・インスタグラム

次に、紅生姜撒き散らし男の顔画像や名前についてですが

まず顔画像がこちらです。

紅生姜男

また、名前に関してですが、調べてみたところ

紅生姜男という名前以外は特定できませんでした。

しかし、今回の騒動を受けて、この紅生姜男はインスタグラムのアカウントを変更しており

新しいアカウントでは「hide___888」となっているとのツイートがみられました。

そのため、この紅生姜男の名前は「ひで」ではないかと言われています。

しかし、調べてみたところ、この「hide___888」というアカウントも現在は見当たりません。

逃げ足の速さと箸の持ち方の汚さだけは一丁前です。

また、頂きました最新のコメントの情報によりますと、この紅生姜撒き散らし動画の撮影者の名前は

「ひでとし」

と言うそうです。

ケラケラ笑っている男の名前ですね。

貴重なコメント、誠にありがとうございました。

吉野家紅生姜男へのtwitterの反応


この記事では、吉野家で紅生姜を撒き散らした犯人が専修大学と特定されたという説や、バカッターの名前や顔画像や消されたバカッターの動画についてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です