古賀李菜(福岡県)の顔画像facebookや専門学校はどこ?志免町で赤ちゃん置き去り!

古賀李菜

2018年10月に福岡県糟屋郡志面町で生後間もない赤ちゃんを産婦人科の玄関に置き去りにしたとして、古賀李菜容疑者(21)と林雄貴容疑者(21)が逮捕されました。

この記事では、古賀李菜と林雄貴が起こした赤ちゃん置き去り事件の概要や、古賀李菜の顔画像やfacebookや専門学校などネットの疑問についてまとめました。

福岡県志免町の産婦人科に赤ちゃん置き去り 古賀李菜と林雄貴逮捕


今回報道されましたのは、昨年10月に福岡県糟屋郡志面町で生後間もない男の子の赤ちゃんを産婦人科の玄関に置き去りにし、専門学生の古賀李菜と林雄貴が逮捕された事件でした。

赤ちゃんは10月30日の深夜に置かれたということでした。

今回の古賀李菜と林の赤ちゃん置き去り事件の概要は以下です。

去年10月、福岡県志免町で生後間もない男の赤ちゃんを置き去りにしたとして21歳の男女2人が逮捕されました。2人は共に専門学校生でした。

保護責任者遺棄の疑いで逮捕されたのは、医療専門学校生の林雄貴容疑者(21)と古賀李菜容疑者(21)です。

警察によりますと2人は去年10月30日深夜、糟屋郡志免町にある産婦人科の玄関の前に生後間もない男の赤ちゃんを置き去りにした疑いがもたれています。

古賀容疑者が前日自宅アパートで出産した後、交際していた林容疑者と相談して置き去りにしたということです。
赤ちゃんにけがはありませんでした。

2人は今年2月、粕屋警察署に自首していて、警察の調べに林容疑者は「今の自分たちの生活では子供を支えていくことができないと思った」と話しています。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190509-10707349-kbcv-l40より

今の自分たちの生活では子供を支えることができないと言っていますが

分かっているのなら然るべきことをするべきでした。

21歳というともう大人ですからしっかり物事を考えれる歳です。

生んでから責任が取れないでは済まされません。

しかも医療系の専門学生の犯行です。一体何を勉強してきているのでしょうか。

赤ちゃんが捨てられた場所

また、古賀李菜によって赤ちゃんが捨てられた現場ですが

報道によりますと現場は「福岡県志面町」ということでした。

こちらが福岡県志面町の地図です。

では、今回赤ちゃんを捨てた古賀李菜とはどのような人物だったのでしょうか?

古賀李菜の顔画像・facebook・専門学校・住所は?


ネットでは古賀李菜の顔画像やfacebook、専門学校や住所などについて話題になっていました。

ここでは古賀李菜の顔画像・facebookと専門学校や住所などについて現在分かっていることについてご紹介します。

古賀李菜の顔画像

まず、古賀李菜の顔画像ですが

こちら調べてみたところ、どの報道機関やメディアも

古賀李菜の顔画像を公開していませんでした。

若いため本人更生のためかは分かりませんが

今後のニュース報道などでは古賀李菜の顔画像が公開されるかもしれません。

古賀李菜のfacebook

次に、古賀李菜のfacebookについてですが

こちらは実名登録ですので検索してみました。

すると古賀李菜と同姓同名のアカウントが複数見つかりました。

また、福岡出身のアカウントも見られましたが本人特定には至っておりませんので

こちらでは掲載は控えます。

気になる方は検索してみてください。

古賀李菜の専門学校

また、古賀李菜の専門学校についてですが

今回の報道では、古賀李菜の専門学校は「医療専門学校生」と報道されました。

範囲を広げて福岡県糟屋郡の医療系専門学校を調べてみました。

こちらが福岡県糟屋郡の医療系専門学校一覧地図です。


福岡医療専門学校や医療ビジネス専門学校、博多メディカル専門学校など様々な医療専門学校がありますね。

この地図の中のどこかの専門学校に古賀李菜は通っていたのでしょうか。

古賀李菜の住所

また、古賀李菜の住所についてですが

こちらは各報道機関やメディアは「福岡県県添田町桝田」と記載していました。

こちらが古賀李菜の住所である福岡県添田町桝田の地図です。

古賀李菜に対するtwitterの反応


2018年10月に福岡県糟屋郡志面町で生後間もない赤ちゃんを産婦人科の玄関に置き去りにしたとして、古賀李菜と林雄貴が逮捕された事件に関して、この記事では、古賀李菜と林雄貴が起こした赤ちゃん置き去り事件の概要や、古賀李菜の顔画像やfacebookや専門学校などネットの疑問についてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です