古口塁さん(横浜市瀬谷区追突事故バイク)のfacebook顔画像や勤務先や事故現場は?

古口塁

5月3日の午前9時前に、神奈川県横浜市瀬谷区北町の市道で追突事故があり、この事故でバイクに乗っていた古口塁さん(54)が死亡し、乗用車運転手の鈴木康仁容疑者が逮捕されました。

この記事では、バイク運転手の古口塁さんのfacebookや顔画像、勤務先や事故現場などについてまとめました。

横浜市瀬谷区北町で追突事故 古口塁さん死亡


今回の神奈川県瀬谷区北町の市道で起きた追突事故で古口塁さんが死亡しました。

事故当時、古口塁さんは大型バイクに乗っていたそうで、防犯カメラの映像によりますと

乗用車は相当なスピードが出ていたということでした。

バイクを普通に運転していた古口塁さんは追突された形で死亡しました。


ここまで車が何台も大破する事故です。

古口塁さんは生身の体で、当然バイクでは即死です。

今回事故が起きた場所についてですが

報道によりますと、事故現場は

「神奈川県横浜市瀬谷区北町の市道」

と報道されました。

こちらが神奈川県横浜市瀬谷区北町の地図です。

拡大してみるとわかりますが本当に普通の市道です。

こんなところで鈴木康仁は猛スピードを出すなんて考えられません。

鈴木康仁 鈴木康仁(横浜市瀬谷区事故)の顔画像facebookは?車防犯カメラや古口塁さんは?

古口塁さんの顔画像・facebook・勤務先は?


今回の横浜市瀬谷区北町で起きた追突事故ですが

ネットでは、古口塁さんの顔画像やfacebook、勤務先について話題になっていました。

ここでは、古口塁さんについてご紹介します。

古口塁さんの顔画像

まず、古口塁さんの顔画像についてですが

こちらは調べてみたところ、どのメディアも公開していませんでした。

ということは、やはり遺族の方が拒否していると思われます。

のちに、公表される可能性もありますので新しい情報が入り次第追記します。

古口塁さんのfacebook

また、古口塁さんのfacebookについてすが

こちらは調べてみますと、同姓同名の方が見つかりました。

また、事故報道ニュースで報道された古口塁さんと同じバイクが

facebookのプロフィール画像に載せていましたので

ほぼ本人のものと思います。

こちらが古口塁さんのfacebookです。

古口塁さんのfacebook

古口塁さんの勤務先

次に、古口塁さんの勤務先についてですが

こちらは、一連の報道によりますと

「大和市下鶴間の会社員」

と報道されていました。

もちろん大和市下鶴間に勤務先があるとは限りませんが

一応大和市下鶴間の地図を載せておきます。

facebookを見てみると、相当なバイク好きなので、バイク関係の仕事についていたのかもしれません。

古川塁さんへのtwitterの反応

この記事では、バイク運転手の古口塁さんのfacebookや顔画像、勤務先や事故現場などについてご紹介しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です