北海道江別市向ヶ丘で衝突事故の運転手は誰で顔や名前は?事故現場は?女児意識不明!

5月11日の午前2時20分ころ、北海道江別市向ヶ丘の交差点で20代女性が運転する軽乗用車と50代男性が運転する中型トラックが衝突する事故がありました。この事故で、軽乗用車に乗っていた女性が負傷し、女性の娘である女児(3)が意識不明の重体です。

この記事では、北海道江別市向ヶ丘で起きた衝突事故の概要や、事故が起きた場所、トラック運転手の顔画像や名前など、ネットの疑問についてまとめました。

北海道江別市向ヶ丘で衝突事故 事故現場の場所はどこ?


今回報道されましたのは、北海道江別市向ヶ丘の交差点で出会い頭で起きた軽乗用車とトラックの衝突事故でした。
この事故によって、軽乗用車運転手の女性が顔面を打ち重傷で、同乗していた3歳の女児が意識不明の重体です。

このような事故が毎日絶えませんね。

今回起きた北海道江別市向ヶ丘で起きた衝突事故の概要は以下です。

11日午前2時20分頃、北海道江別市向ヶ丘の道道と市道の交差点で、20歳代女性の軽乗用車と、旭川市に住む50歳代男性の中型トラックが出合い頭に衝突した。

 この事故で、軽乗用車に同乗していた女児(3)が札幌市内の病院に搬送されたが、意識不明の重体。女性も顔面を打ち重傷を負った。男性にけがはなかった。

 道警江別署の発表によると、現場は、江別市役所近くの住宅街で、信号機がある見通しが良い十字路交差点。女性と女児は親子とみられ、2人で軽乗用車に乗っていたという。助手席にはチャイルドシートがあったという。

 同署は、道道を北進していた中型トラックと、市道から出てきた軽乗用車が衝突したとみて詳しく調べている。

http://news.livedoor.com/article/detail/16442711/より

非常に危険な事故です。

現場の場所

また、今回の北海道江別市向ヶ丘の現場ですが

報道によりますと今回の衝突事故の現場は

「北海道江別市向ヶ丘の道道と市道の交差点」

ということでした。

こちらが北海道江別市向ヶ丘の地図です。

北海道江別市向ヶ丘衝突事故の運転手の顔画像・名前は?

今回の北海道江別市向ヶ丘の衝突事故に関して

ネットでは運転手の名前や顔画像が話題になっていました。

ここではこの事故のトラック運転手について現在分かっていることをまとめました。

運転手の顔画像・名前

まず、運転手の顔画像と名前ですが

こちら調べてみたところ、どの報道機関やメディアも

顔画像や名前を公開していませんでした。

現在取り調べ中でしょうか。

今後のニュース報道などで公開されると思います。

北海道江別市向ヶ丘事故まとめ

この記事では、5月11日の午前2時20分ころ、北海道江別市向ヶ丘の交差点で20代女性が運転する軽乗用車と50代男性が運転する中型トラックが衝突する事故に関して、北海道江別市向ヶ丘で起きた衝突事故の概要や、事故が起きた場所、トラック運転手の顔画像や名前など、ネットの疑問についてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です